こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

我が家のラグドール

はじめ君が凄く頑張ってくれました。

はじめ君はまだ1歳くらいです。

 

f:id:glenrivetriver:20201021180312j:image
f:id:glenrivetriver:20201021180319j:image

 

もしかしたら、

二か月後に可愛い赤ちゃんが生まれくれると思いまず。

僕は猫アレルギーです。

でも、この子たちは可愛すぎて、毎日触って、毎日苦しんでいました。

それくらい。

とても優しい可愛い子です。

抱きしめたくなります。

 

今回、赤ちゃんのいる可能性があるのは、美雨と美久です。

f:id:glenrivetriver:20201021181243j:image

美雨ちゃん


f:id:glenrivetriver:20201021181227j:image

美久ちゃん

 

インスタには何枚か写真があります。

是非是非そちらも見てみてください。

#小沼さんちの美雨ちゃん

#小沼さんちの美久ちゃん

で検索してみてください。

 

よろしくお願いします😊

 

 

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。サイベリアンラグドール専門のキャッテリー(猫舎)です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。


私の備忘録として意味合いもある、ちょっとマニアックな趣味などの話はブログ『我が情熱と好奇心と猫』にあります。

https://glenrivetriver.hatenablog.jp/

いろいろなことに興味があります。

皆様の趣味も教えていただけると、大変嬉しいです。