こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

美雨ちゃん

僕は一応、経営者のつもりなので、

普段はあまり感情を表に出さなきようにしています。

冷静に観察することが重要な仕事であり、

家族の中での僕の重要な役割のひとつだからです。

 

ラグドールの赤ちゃんたちの状態も落ち着いて、お酒を飲みました。

酔っていると仮面が剥がれてしまうようです。

 

美雨ちゃんが子育ての合間にキッチンに出てきて、ゴミの匂いや、私の匂いなどを、くんくんと嗅いでいる様子を見ていると、涙が出てきます。

今週の数日間はとても辛い思いをしたせいかもしれません。

 

美雨ちゃん、ありがとう。

本当にありがとう。

 

自分の子じゃない子の世話をできるなんて、

貴女は凄すぎる。

 

マルコもそういう様子を見せてくれたことがありました。

 

動物に感情はないという研究もあるようですが、猫は人間とは違う次元の優しさを持っているのかもしれません。

 

飲み過ぎにはご注意を。

 

今日、大切にとって置いたワインを2本空けることにしました。

感情の行き場がないので。

一本はもう飲んでしまったので、自分の中で最高のワインをもう一本。

 

f:id:glenrivetriver:20210215203245j:plain