こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

シルバーの男の子の募集について

今回、ニナの赤ちゃんたちが募集出来なくなってしまいました。

私たちの子猫をお待ち頂いている方もいらっしゃったようです。

そこで、残す予定だったシルバーを募集します

ヒカリとロランの息子です。

 

この子は1か月くらい(※)のときに怪我をしてしまいました。

その時に薬を塗りやすくするために毛を刈ってしまいました。

残す可能性がとても高かったので、思いっきり刈ってしまったところもあります。

毛並みが戻ってから募集します。

早ければ1か月以内に募集できると思います。

必ず募集します。

 

私が大切に大切に育てました。

性格はどこに出しても恥ずかしくない子です。

 

よろしくお願いします。

 

(※)怪我をしたのは2か月くらいではなく、1か月くらいの時でした。訂正します。原因は、おっぱい争奪戦です。

f:id:glenrivetriver:20210223121554j:image


f:id:glenrivetriver:20210223121600j:image


f:id:glenrivetriver:20210223121551j:image

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。