こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ラグドールの募集について

今回は2匹とも男の子でした。

逆境を乗り越えてくれた強い子たちです。

少し気が早い気もしますが、この健やかな子たちは、募集することにしました。

成長が早いので、この先も順調なら、生後1か月くらいから見学開始できるかもしれません。

f:id:glenrivetriver:20210227100854j:image

 

サイベリアンのレッドタビーの女の子は検討しています。

1匹は必ず残します。

世代交代のために、どうしても欠くことのできない子になります。

 

もう1匹について悩んでいます。

ニナの子たちの募集ができなくなってしまいましたので、現時点では募集したいと思っています。

 

よろしくお願いします。