こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

【募集終了】クリームタビーの男の子②

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 孝至 小沼 (@konuma.takashi_cattery)

www.instagram.com

こんな感じに、カメラにビビってしまっているようで。

すごく可愛いお顔をしてるのは伝わるかなと思います。

これから写真もアップします。

f:id:glenrivetriver:20220124202618j:image

 

f:id:glenrivetriver:20220124204328j:image

 

f:id:glenrivetriver:20220124203632j:image

え〜と😅、是非見に来てください。

体調悪い?と心配されるかもしれませんが、とても元気で、兄弟お母さんのところに戻ると、尻尾ピーン(超ごきげん)で、元に戻ります😊

 

 

ワクチン代:

生体価格とは別に実費負担(+3,000円程度)です。

 

血統書代:

オプション扱いです。+3,300円(税込)です。

 

見学予約の開始時期:募集中。

 

予約金:

5万円です。

詳細は下記にあります。 

 

お渡し日:

 

 

・詳細と補足情報。

カメラの苦手な、目の大きな可愛い子。

 

・お支払額について。
当キャッテリーでは生体価格に余計なものを乗せておりません。

100%生体だけの価格となっています。

 

血統書代(3,300円)は生体価格とは別になります。

必須の費用ではなく、オプション扱いとなります。

血統書はブリーダーではない一般の方にとって記念品としての意味合いがあります。

 

・予約金について。
アレルギーチェックの結果に問題があるなど、別の子にする場合には、別の子の代金に充当できます。ご安心ください。

疑問がございましたら、お問い合わせください。

これまでの実績としては、猫アレルギーの方でも100%、最愛の猫ちゃんを見つけられています。相性の良い子と出会えるまで、お客様と一緒に精一杯頑張ります。

残額のお支払いは、お渡しの日でも問題ありません。

 

※予約金は、猫ちゃんの生体価格の一部である5万円を先にお支払い頂くということです。

 

・検便について。

ワクチン時に検便も行います。

検便費用はこちらで負担します。

お腹に原虫がいないことを確認します。

原虫は人や、先住猫&犬へ寄生する危険があります。

 

・ノミ、ダニについて。

こちらの負担で、予防薬の投与を行います。

効果は約1ヶ月間です。

 

先住猫もしくは犬がいる場合は。

子猫のお迎え前に先住猫犬の検便及びノミダニ等の駆除、予防を行ってください。

 

先住の犬猫が潜在性の真菌(皮膚糸状菌)である可能性もあります。

つまり、皮膚に症状の出ていない真菌のキャリアーである場合があります。

お迎え前に真菌用シャンプーで洗ってあげると良いと思います。

専用のシャンプーについては、私若しくは獣医さんにご相談ください。

 

・ペット保険について。
ペット保険に関しては、当キャッテリーでは扱っていません。

インターネット検索をすれば、保険会社はすぐにお探し頂けます。大手なら、どの保険も価格相応だと思います。手続きも比較的簡単です。お好きな保険に入られるのも、良いかもしれません。

 

・見学時の注意点

ペットショップ、他のブリーダーのところなどに絶対に寄らないで下さい。

衛生上、子猫の安全のために、とても重要なことです。

ご協力をお願いします。

 

 

・最後に。
質問等ございましたら、お問い合わせください。

今週は水曜日、木曜日も営業しています。

 

※出張販売(簡単に言うと、私の事業所に一度も来られないまま、事業所での見学を一度も行わずに、私がお客様のもとに猫をお届けすること)は法律で禁止されています。

法律上、必ず、登録された事業所において、重要事項等の説明をしなければなりません。

したがって、お客様には、最低でも一回は事業所にお越しいただかなければなりません。

違法であることを知って出張販売を打診された方は、お問い合わせ自体をお断りさせていただくことがあります。

交通面等、送り迎えの必要があるなど、事情のある場合は、ご相談ください。

 

※当キャッテリーでは基本的にブリーダー様とのお取引は行っていません。ブリーダー様の場合は、信頼できる方とだけ、お取引をさせて頂きます。ブリーダーであることを明記して、メールにてお問い合わせください。仮にお取引をする場合、一般の方を優先させて頂きます。猫ちゃんの幸せが第一です。ご理解ください。

 

※一般の方とのお取引の場合。不幸な猫ちゃんを出さないためにも、去勢避妊手術をお願いします。血統書は去勢、避妊後に発行します。

去勢避妊手術はそれほど高額なものではありません。

去勢避妊を行わないと、共同生活はとても難しくなるおそれがあります。

___

小沼孝至キャッテリー

 

ホームページ⇩

 https://konumatakashiac.wixsite.com/website

 

Instagram

https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/     

 

定休日:水曜日、木曜日

(定休日でも営業できる場合があります。ご相談ください。)


営業時間:予約制

以下の時間帯からご予約ください。

①12:00から14:00

②15:00から17:00

③18:00以降

※午前中をご希望の方はご相談ください。

※上記以外の時間帯でも柔軟に対応できます。

ご相談ください。

※アレルギーチェックは時間が必要ですので、遅れないようにお越しください。