こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

インスタアカウントが戻るまで。

過去の投稿写真を遡って見ていました。

過去の写真を見てみると、トーンが渋いです。

暗めというか。油絵的というか。

実は、私はそういう写真が好みです。

 

今の写真はずっとスッキリしています。

こちらはカラー用に自分の好みを少し修正して撮っていると思います。

表情の捉え方は今の方が上手いと思います。

同じレンズとカメラを使っているのに、不思議ですね。

 

トーンが渋いのは、モノクロ写真をずっとやってきたためである、と思います。

穏やかで美しいトーンを追い求めてフィルム写真をやっていました。

それが猫写真にもたくさん反映されているようです。

 

アカウント閉鎖が長引くようなら、過去写真もアップしていきますので、楽しんで頂きたいと思います。

 

現在子育て中の姫ちゃん

f:id:glenrivetriver:20220415033740j:image

 

現在子育て中のリリちゃん

f:id:glenrivetriver:20220415033843j:image

f:id:glenrivetriver:20220415033840j:image

 

 

こういう、どうにもならないことも。

自分を見返して再定義するための機会なのではないか。

真剣に、これからどうしたいのか?を考える機会に恵まれたのではないか。

もう一段、技術的にも登れそうな気がします。

課題もたくさん見つかりました。

ご期待ください。

 

ぜひ、サブアカウントの方もフォローお願いします。

 

https://www.instagram.com/konuma_cattery_siberian/

 

サブアカウントについて。

メインアカウントが戻ったら、ただの保険的なサブアカウントでない展開をしようと考えています。

 

f:id:glenrivetriver:20220415040414j:image

 

Twitterを本格的に始動させようかなぁとも思っています。

 

twitterのアカウント

https://twitter.com/konuma_cattery

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

 

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

インスタ(サブ垢)

https://www.instagram.com/konuma_cattery_siberian/

 

私とのコンタクトの取り方は。

インスタのメッセージ(チャットのようなもの)、メール、電話などがあります。

メールと電話番号はホームページにあります。