こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

本当の話。

実は面白い話がありまして。

自分でハードルを上げていくスタイル(笑)。

 

何年かぶりに、従兄弟のお家にお邪魔しました。

数週間前の、その時のお話です。

 

従兄弟の息子曰く、友達が猫を飼っていると。

凄く可愛いと。

 

どんなの子って聞くと?

長毛と言います。

 

私のインスタ見せて、これくらいって?聞きます。

もっと長いと、彼は言います。

もっと可愛いと、続けます。

何ですと!と、私は思います。

ちょっと写真見せて!と、私はムキになります。

 

あれ?、私は固まります。

この子ってサイベリアンじゃない?って、彼に聞きます?

彼は、種類まではわからないそうです。

 

ていうか、その写真の子を私は見たことあるんです。

 

だって、私が育てた子ですから!

そりゃ、可愛いし、大きくなって、毛並みも立派になってます。

中くらいの大きさのキヨシ(その子猫のお父さん猫)が写ってます。

 

私の従兄弟の息子と、私が子猫をお渡ししたご家族様の息子さんがお友達同士だったと。

 

従兄弟も彼の息子たちも、どうしてこの写真だけでわかるの?って、とても驚いていました。

私の血統ですから、一発でわかります。

プロですから😏キラリ✨

 

世間は狭いですね。

 

明日はその従兄弟のお家に子猫をお渡しに行ってきます。

可愛いちびっ子たちがどんな顔するか楽しみです。

従兄弟、彼の息子2人が猫アレルギーなので、私、大活躍の予感です。

 

f:id:glenrivetriver:20220424230501j:image

テレビ鑑賞中だそう(笑)

f:id:glenrivetriver:20220424230505j:image

こちらは立ち練習のコソ練中を激写されたお姿で、そろそろ二足歩行な、お年頃だそう(笑)

f:id:glenrivetriver:20220424230658j:image

f:id:glenrivetriver:20220424230703j:image

 

 

こちらの記事もオススメです。

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

 

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ

https://konumatakashiac.wixsite.com/website

 

インスタのメインアカウント

(急に閉鎖され、現在インスタに問い合わせ中です。)

https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

インスタのサブアカウント

https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery_2nd/

 

twitter

https://twitter.com/konuma_cattery

 

私とのコンタクトの取り方は。

上記の各SNSから。

他にも、LINE、メール、電話などがあります。

メールと電話番号はホームページにあります。

 

f:id:glenrivetriver:20220427183422j:image