こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

SRTTは控えめに言っても最高。

このページは僕の記録用でもあります。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

 

下のリンク動画は。

25周年記念ツーリングの様子です。

ちなみに、僕とサムネで僕の隣にいる男の子は初心者です。

他の方は皆さん上級者です。

すごく綺麗に走られていて、とても勉強になりました。

www.youtube.com

 

5/19に参加した平日クラブ。

参加者さんの動画のリンクです。

僕も真ん中より後ろを走行しています。

ラインどりがダメダメ、峠のようなワインディングで危ない!と内藤先生に指摘され、ペースを落としてラインの確認をしながら走っています。

ダメだと死に直結するので、はっきり言ってくれる内藤先生を本当に尊敬しています。

私は、オレンジのレプソル・ホンダ(女性の先生)、ハヤブサの後ろです。

モトグッチV7に乗っています。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

SRTT初参加の時。

www.youtube.com

7:27あたり。

股下でバイクが全く動いてない。

その代わり、僕が動いている(汗)。

 

こちらは、試乗動画ですが。

動画の後半で、初参加で大変だったと先生も言っています。

www.youtube.com

 

股下でバイクを転がす動きができるようになって、何回か命を救われました。

前方不注意の右折車を避けたり。

ラッシュ時の混み混み状態で急ブレーキの車を避けたり。

ブレーキングもたくさん練習するので。

正直、SRTTに通っていなければ、納車から5ヶ月で、もらい事故をしていたと思います。

公道は本当に危険です。

 

ニーグリップもできてないから、頻繁に足をついていた。

今では、一回着くか着かないか。

 

バイクに乗っていて不安のある方。

練習すれば、ゆっくりでも上達するので!

超ベーシックもあるので!

 

バイクにこれから乗る人は。

本当に覚悟した方が良いです。

本当に危険です。

それでも乗りたい場合は、教習所を卒業したらSRTTの超ベーシック若しくはベーシックが良いです!!

 

これからも技術を磨いて、死なないように気をつけて運転します!

猫たちがいるので、負傷もできませんし、死ねませんから。

 

僕はバイクでは絶対に死なないので、安心して私の猫をお迎えしてください(笑)

しっかり、ずっとずっとフォローしますので!