こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

不思議なご縁。

昨日、私の猫ちゃんをお迎え頂きました。

その方は、最近、飼われていたサイベリアンちゃんが亡くなってしまいました。

ペットショップで埼玉県加須市の某ブリーダーの子を、生後6ヶ月くらいで購入されました。

お迎えして2ヶ月くらいで突然に亡くなってしまったそうです。

実は、2年くらい前にも全く同じ境遇の方が私のキャッテリーにいらっしゃいました。

お住まいは、山梨県奈良県です。

お二方とも、そのブリーダーのことを調べていて、たまたま同じ埼玉県加須市のブリーダーである私を見つけたそうです。

とても不思議なご縁です。

 

子猫は信頼できそうなブリーダーを見つけて、話を聞いてみて、そこからお迎えしてください。

 

調子の良いことばかり言う人は信頼できません。

しっかりした人と取引してください。

人が何か行動すれば、必ずメリットとデメリットの両面が生じます。

特に、デメリットをしっかり説明できない人はプロではありません。

詐欺師かもしれません。

夢物語は心地よいのです。

本当に気をつけてください。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp