こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集終了】ラグドール。シールポイント、ソックスの女の子。

※写真の撮影日は全て5/27です。 ※募集は6月中旬くらいまでになります。 2/4生まれ。 女の子。 はじめ(父)。 美雨(母)。 毛色: シールポイント(ソックス) 生体価格: ワクチン代: 生体価格とは別に実費負担(5,000円程度)です。 血統書代: オプシ…

千夏の出産。

サイベリアンの千夏(ダイリュートキャリコ)が、5/20の夜に出産しました。 6匹です。 父はライト(ブルー・バイカラー)です。 詳細は、母子が落ち着きましたら、ご報告します。 ラグドールとサイベリアンの赤ちゃんが合計で、16匹になりました。 いつも通…

美空と千春の出産

産後、少し様子を見ていました。 発表が遅れて申し訳ありませんでした‍♂️ まずは、ラグドールの美空(ブルーのはちわれ)です。 5/17の朝でした。 5匹です。 初産です。 父はハジメ(ブルーのはちわれ)です。 なぜか、美空は私の猫アレルギー症状が他の子…

次の子たちから。お渡し日の変更等。

※こちらの記事の内容は変更させていただきました。 こちらの最新の記事をご覧ください。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp 最短のお渡し日を変更させて頂きます。 生後3か月から、に変更させていただきます。 法令上はおおよそ2か月くらいからお渡し可…