こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【7/5更新】2023/6/17生まれの赤ちゃん。

7/5撮影 ↑確かにハートマークっぽいですね。 写真やダイレクトメッセージ等、ありがとうございました! www.tiktok.com View this post on Instagram A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery_siberian) www.instagram.com

最近の自炊飯。

フレンチトーストをよく作ってます。 作り方は完全に自己流です。 とても簡単です。 卵に牛乳を少し入れてかき混ぜて、表面をカリカリに焼いた食パンを浸して焼きます。 牛乳を豆乳に変えると、ホットケーキのような感じになったり。 いろいろとアレンジして…

【募集終了】ダイリュートキャリコ。女の子。

女の子で、かつ、人懐こい子をお探しの方にとてもオススメです。 好奇心旺盛です。 私の顔を見るなり、真っ先に寄ってきてくれる子です。 この点、性格は兄弟のブルータビーの男の子にとても似ています。 とても可愛いです。 動画はこちら↓ www.tiktok.com V…

【募集終了】コウ(キャッテリーのペット)

まずは、動画をご覧ください。 www.tiktok.com View this post on Instagram A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery_siberian) www.instagram.com ※毛色は動画よりも写真の方が実際の色味に近いです。 ↑7/24撮影 大きい子にも物怖じしない子になりまし…

困った…。超困った。私に残されたものは。

最近、酒とコーヒーがダメになってきて。 体に合わなくなってきました。 コーヒーはお腹が張って痛くなります。 今まで飲んでいたジンとウイスキーもズドーンと体に残ります。 ビールはそもそも体に合わず500ml缶一本で行動不能になります。 日本酒も似たよ…

MT-09SP (2023)

1,500kmくらい走行したので。 ちょっと感想を言わせてください。 超最高です。 YAMAHAがこんなに楽しいとは! 全く思っていませんでした。 YAMAHAファンになってしまった私は、YAMAHAのロゴ入りのメッシュジャケットを新調してしまいました。 現行モデルに限…

アンの赤ちゃんについて。

View this post on Instagram A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery_siberian) www.instagram.com この動画の子たちですが。 ご興味のある方は直接にお問い合わせください。 アンちゃんはもうすぐ引退ですが、なんだかんだで、私のところに血統維持の…

【募集終了】ブラウンタビー。男の子。

ご家族様が決まりました。 ありがとうございました。 猫アレルギーのチェック中です。 とてもかっこいい子です。 お迎えありがとうございました。 6/26のお迎え時 ↑この写真だけ画質が低くてすみません。 ※特に、猫アレルギーでお悩みの方におすすめします。…

サイベリアンの募集について。

今週は募集の準備をします。 チコの赤ちゃん、ブラウン2匹、ブルー1匹、三毛1匹、ダイリュートキャリコ1匹を予定しています。 よろしくお願いします。