こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集終了】ブラウンタビーの男の子

ご家族様が決まりました。 ありがとうございました。 www.youtube.com インスタの動画はこちら↓です。 https://www.instagram.com/p/CNFbdVBJ-1F/ 3/2生まれ。 男の子。 キヨシ(父) アン(母) 毛色:ブラウンタビー&ホワイト 生体価格: ワクチン代: 生…

レッドタビーの女の子の募集

肉球です。お納めください。 www.youtube.com インスタの動画はこちら↓です。 https://www.instagram.com/p/CMqZ0K-JZeY/ 1/13生まれ。 女の子。 大輔(父) 凛(母) 毛色:レッドタビー 生体価格: 募集は終了しました。 ワクチン代: 生体価格とは別に実…

レッドタビーの女の子の募集について

たれ耳です。 毛並みも良いです。 色は母の凛と同じで薄めです。 レッドタビーの女の子はとても珍しいです。 詳細はこの記事に追加していきます。 よろしくお願いします。 ◎ご覧頂きありがとうございました。 「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加…

写真の雰囲気を変える。

Apple純正の写真アプリのフィルタが使いやすい。 オリジナル ビビット(冷たい) ドラマチック 現場でカメラの設定を変えてイメージを作り込むことは、とても難しい。 動き回るため、シーンが次から次へと変わる。 表情もとても豊かだ。 気分屋なので動きを…

【3/18、3/29追記】アンの赤ちゃんについて

お問い合わせを頂きましたので、今回の子たちについて考えていることを書きます。 募集する子について おそらく3匹を募集すると思います。 アンは女の子の後継がいませんので、女の子のブルーもしくはシルバーの子は残す可能性が高いです。 みんな男の子と…

お問い合わせ時のお願い

インスタでお問い合わせをいただく時に。 私をフォローしてから、お問い合わせいただけると、助かります。 フォロワーを増やそうということではなくて、 もちろんフォロワーの方が増えることは大変嬉しいことですが、 最近、変な問い合わせが多くなっていま…

かっこいい大人

無料配信をやっています! 季節ごとにやっているイメージがあります。 gyao.yahoo.co.jp 僕の一番好きなアニメが『MASTERキートン』です。 確か、30歳くらいの時に知りましたが、もっと早くに知りたかった作品です。 DVDボックスも持っています。 私の20代は…