こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家内工業って習いましたね。

前回の記事の続きを少々。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp 小学生?中学生?の時に。 問屋制家内工業、(農村)家内工業、工場制手工業、工場制機械工業。 といった用語を学んだことがあると思います。 労働生産性、機械生産性などの生産性と関連のあ…

【注意喚起】ペットショップの埼玉県加須市産。

結構多くのお問い合わせを頂きましたのでお答えします。 現在、ペットショップいる埼玉県加須市生まれと書いてある子猫は、私のところで生まれた子ではありません。 現在において、ペットショップとのお取引関係はありません。 下請けブリーダー等も一切いま…

無限ヤミツキ。美味すぎる武居商店。

store.shopping.yahoo.co.jp 武居商店をニビくんちに教えていただきました。 無限ヤミツキソース。 豚肉、鶏肉、なんでも美味しくなる。 何も考えずに、ソースと一緒に焼くだけ。 豚肉の臭みも消える。 魔法の液体。 最高の手抜き料理。 他に、ドレッシング…

黒糖焼酎入門。

黒糖焼酎うまし。 ご家族様にオススメして頂いて。 焼酎にトラウマのある私でも、黒糖焼酎なら飲めるかもしれないと。 たまたまセブンで見つけました。 里の曙。 これ本当に焼酎?って、飲みやすさ。 香りも良い。 あとは体に合えば最高です。 合えば、リピ…

【更新中】成長中の赤ちゃん

チカの赤ちゃん チホの赤ちゃん 他にも、シルバータビー、ダイリュートキャリコの子もいます。 写真が撮れ次第、順次、こちらとインスタに掲載します。 よろしくお願いします。 赤ちゃんを育てることは結構難しくて、無事に育ってくれることを祈るばかりです…

知らない人のメールのリンクは開けないし…。

昨日のお問い合わせです。 基本的に、このようなお問い合わせにはお答えできません。 知らない方のメールにあるリンクは危険があるため、開けません。 おそらく。 全国展開されているペットショップC様のリンクだと思います。 そもそも、C様とのお付き合いは…

私の仕事

ご家族様のケージ選びのお手伝いをしたり。 毎回、新鮮な気持ちでやらせていただいています。 ご家族様のドキドキワクワクが伝わってくるようで、そういう意思決定に参加できるって、すごい使命感です。 私のやりがいって、こういうところにあるのかなぁ。 …

ペット共生住宅管理士

今日はスポーツジムでアロマヒーリングストレッチをやってから帰ってきました。 男ひとり、レディたちにまじりながら、うまくできない自分。 先生の優しい微笑みに励まされながら。 なんとかついていくことができました。 体はぽかぽか。 リンパに老廃物を流…

ペットとの共生に重きを置くこと。陸奥男山うまし。

愛玩動物飼養管理士二級。 バッジと証明書が届きました。 その書類の一枚に。 ペット共生住宅管理士 一級よりも、こっちの資格のほうがお客さんの需要にマッチしてないか? 一級を受験する前に。 こちらから取得することを検討しようと思います。 今日は定休…