こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーダー業の近況報告。

生まれたばかりではありますが。 チコ(サイベリアン)の出産しました、ブルータビーの男の子のご予約を頂きました。 ブルーの男の子は2匹います。 ブルーの男の子の募集開始は、ご予約を頂いたご家族様の見学の後になります。 ラグドールの男の子をお迎え…

子猫ってぇーもんは。

子猫って。 たくさん遊んで大きくなります。 ちっこい暴走爆走機関車です。 静かすぎる子猫はとても心配です。 お昼寝タイムでない時も、ずっとおとなしい。 健康状態に異常があるかもしれない。 骨格に異常があるかもしれない。 私は不安で不安で仕方があり…

まろ。ブラック&ホワイトの男の子。

ご家族様が決まりました。 ありがとうございました。 View this post on Instagram A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery_siberian) www.instagram.com お父さん似のイケメンになったでしょう! だって、生まれた時からそっくりですからね! ずっとゴ…

まんじろう。ブルー&ホワイトの男の子。

ご家族様が決まりました。 ありがとうございました。 www.tiktok.com youtube.com ↓4/28撮影 サイベリアン。 男の子。 2023/03/16生まれ。 父:ライト。 母:姫。 ※両親の動画はブラック&ホワイトのページ↓を参照してください。 konuma-takashi-cattery.hate…

【続報】Moto guzzi V7のブレーキ改良計画完了!&練習車決定!

ブレーキを大幅に改良しました。 昨日。 先生に試乗してもらい、オッケーが出ました。 先生ならハイパークラスや平日クラブの先頭の人の次で走れるそうです。 実際、先頭の方の後ろを走られている姿をみて。 私的に驚天動地でした。 滑るけれどコントロール…

募集をはじめます。

男の子のご家族様が決まりました。 女の子の募集をはじめます。 青い瞳のハチワレの女の子をお探しの方に。 下記の記事を参照してください。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp 現在、募集中のサイベリアンたち。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp …

あおマロ&くろマロ。セコマに行ってみた。

4/12撮影 ・あおマロ ・くろマロ www.youtube.com セイコーマート。 北海道民御用達。 そして、北海道ツーリング・バイカーの味方らしい。 実は、遠方のお友達に偵察任務を頼まれて行ってきました。 牛乳の感想を求む!というものでした。 さっぱり系で夏に…

面白い旅行🛳️。たけちよ倶楽部。

猫ちゃんを飼うというのも良いのですが。 自粛明けの今。 やっぱり旅行も良いと思います! コロナ対策は万全にして。 www.youtube.com 私、このチャンネルのファンでして。 毎回毎回、素晴らしい企画力と実行力。 とても尊敬しています。 よく思いつくものだ…

姫の赤ちゃん&ちょっとだけSIGMA fp。

www.youtube.com www.youtube.com 兄弟でとても綺麗な色彩的なコントラストです。 2匹とも父のライトにそっくりです。 SIGMA fpで撮影しました。 SIGMA fp ✖️ 45mm F2.8 DGDNの鉄板コンビは最高すぎ〼。 動体を撮らない人には本当におすすめです。 新しいカ…

リリの赤ちゃん。サイベリアン。

2023年2月10日生まれです。 サイベリアン。 2匹とも男の子です。 2匹ともお鼻、肉球がピンク色です。 凄くかわいいです。 とても順調ですので、募集をはじめます。 カリカリを食べられるようになりました. トイレもバッチリO.K. です。 ご見学をお待ちして…