こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【必読】全ての募集に共通する事項

ここに募集全てに共通する詳細な事項をまとめておきます。募集ページにこちらのページをリンクします。疑問点などございましたら、ご質問ください。 生体価格以外に、ワクチン費用とマイクロチップ費用(義務)をご負担いただきます。2つ合わせて、5,000円…

募集まとめ

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp 以下の子たちは、募集を終了しました。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

【募集終了】オッドアイちゃん

ご家族様が決まりました。 保護猫の先住猫ちゃんと仲良く暮らしてくれたら最高です 手の甲で、子猫のだいたいの大きさが伝われば良いなぁと思います。 男の子。 ブルータビー&ホワイト。 オッドアイ。 母は千佳、父はライト。 6/24生まれ。 生体価格 konuma-…

【募集終了】ブラック&ホワイトの男の子。

ご家族様が決まりました。 ありがとうございました。 ↑ドライヤー中。 お迎えの日 性格は好奇心旺盛で、人懐こいです。 兄弟の中でも一番に駆けよってきます。 ラグドールのポイントに似た模様です。 ラグドールなら成長するに従って、次第に、顔全体に模様…

血統書の発送をしました。

ようやく血統書の発送が完了しました。 遅くても今週末には届くと思います。 予定よりもかなり遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。 郵便局の配達は以前と比べてかなりゆっくりのようです。 スピードは武器になりますが、急ぐ人は速達を使えば良いで…

たくさんカリカリを食べさせたい。

ご家族様からのご相談で。 「ちょっと痩せ気味と、獣医さんに言われて。 もっとたくさん食べてほしいのですが、どうしたら良いか?」 ということ趣旨の質問でした。 それぞれの猫によって、解決策は違うことを大前提として。 (ですから、状況に応じたアドバ…

俺の自律神経。

最近、仕事が手付かずの状態でした。 特に、お客様の対応が。 本当に申し訳ありませんでした。 熱はないのに。 特に、バイクに乗っている時、寝る前や明け方に。 発作のように咳が止まらなくなります。 半月くらい苦しんでいました。 寒暖差によって自律神経…