こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺っぽいブリーダー勧誘にご注意!

コロナ禍によって。 家庭内で過ごす時間が劇的に増えました。 動物を飼う人が増えました。 そして、自粛という枷がなくなった今。 また元に戻ろうとしています。 ブリーダーにとっては冬の時代に突入しています。 たまに。 ブリーダー志望の方が私のところに…

インスタ不具合。

Instagramに大規模な不具合が生じているようです。 私も更新できません。 復旧を待ちます。 ちょうど良いタイミングなので。 ショートツーリングに行ってきます。

まんじろう(仮)

お迎えありがとうございました。 お迎えの日(5/14)に撮影しました。 www.tiktok.com View this post on Instagram A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery_siberian) www.instagram.com 募集時の写真等はこちら↓ konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

YAMAHA MT-09SP

納車でした。 5/12に、やっとバイク屋さんに引き取りに行くことができました。 モトグッチはコーナリングがとても難しいと感じていました。 思い込みではありませんでした。 自分がすごく頑張っていたことが、よーくわかりました まずは、SRTT内藤先生のレビ…

【更新中】ミラの赤ちゃん

2023/05/09生まれ。 4匹の兄弟姉妹。 真っ白な子は、青い瞳のネヴァマスカレード(ブルーリンクスポイントタビー)です。 遺伝学的には、ネヴァと他の色が同じ割合で生まれるはずですが。 遺伝は実際にやってみないとわかりません。 遺伝以外の別の要因が働…

【更新中】アンの赤ちゃん。

ページ作成中です。 出産ラッシュなので。 いろんな子がいて、わかりにくいと思います。 まとめページを作ります。 ここはアンとキヨシの赤ちゃんのページです。

【修正】ネヴァ誕生。アンナのヒート。

青い瞳のサイベリアン。 ネヴァマスカレード。 ネヴァは1匹生まれました。 2匹の兄弟で、もう1匹は黒白です。 4匹の兄弟です。 朝に様子を見ましたら、さらに2匹出産していました。 黒白、ブルー、ブルーホワイトです。 こちらがtiktok動画のリンクです…

とても素敵な写真。

ありがとうございます ラグドールの夜と一歳のお姉さん。 2人ともとても良い子で、2人のニッコニコのお顔が浮かんできます サイベリアンのラテ ラテは尻尾がいつもクルッと丸まってるそうです。 可愛いですね。 お医者さんに見せて、異常ではないそうです。 …

ハジメテミマシタ。

www.tiktok.com 数日使ってみて。 とても使いやすいアプリ!とわかりました。 InstagramのTikTok化、なるほどね。 私の感覚ともとてもマッチするようです。 これからはtiktokをたくさん活用させて頂こうと思います。 そういえば。 アニメの「パリピ孔明」と…