こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

とても素敵な写真。

ありがとうございます😊

 

ラグドールの夜と一歳のお姉さん。

f:id:glenrivetriver:20230506203744j:image

2人ともとても良い子で、2人のニッコニコのお顔が浮かんできます😊

 

サイベリアンのラテ

f:id:glenrivetriver:20230506204319j:image
f:id:glenrivetriver:20230506204324j:image

ラテは尻尾がいつもクルッと丸まってるそうです。

可愛いですね。

お医者さんに見せて、異常ではないそうです。

ごきげんのサインかな。

お兄さんとピアノの練習、可愛すぎる。

 

他にも素晴らしいお写真をたくさん頂きましたが、こちらでは、お子様方のお顔を出せないので、とても残念です。

私の独り占めになってしまいました。

 

ラテくんの兄弟のテオくんの動画も頂きました。

どこかで公開させて頂こうと思います。

 

エリイとミリィの姉妹のも頂きました。

プロの方が撮られたものなので、私が使うと著作権的にあやしいので、申し訳ありません。

とても可愛いです。

 

幸せをお裾分けして頂きました。

ありがとうございました♪