こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集終了】サイベリアン

※早い子で今週末(7/31)まで、遅く子で来週末(8/8)までの募集となる予定です。 ①【募集終了】クリーム&ホワイト(男の子) ①-2 【募集終了】クリーム&ホワイト(男の子) ご家族様が決まりました。 7/14 初めてのシャンプー 7/23 ②【募集終了】クリーム…

【募集終了】ラグドール

ラグドールの子猫たちの募集を行います。 ※早い子で今週末(7/31)まで、遅く子で来週末(8/8)までの募集となる予定です。 ①【募集終了】ブルーポイント(女の子) 7/8撮影 ②【募集終了】ブルーポイントバイカラー(男の子) 見学の時の様子 ご家族様が決ま…

サイベリアン千夏の子猫たち

この子たちもかなり可愛くなってきました。 カメラと私を威嚇しなくなりました。 そろそろ、たくさん写真を撮れそうです。 (ラグドールの赤ちゃんも区別がつくようになってきました。) ブラック&ホワイトちゃん(性別未確認) お母さんにピッタリくっつい…

【重要】お渡し日の見直し。

お渡しを3ヶ月からにすると言っておりましたが、撤回させていただきます。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp こちらの記事の内容は、以下の通りに、変更させていただきます。 この記事の基準では、あまりにも形式的すぎて、その子1匹1匹を見てない感…

子猫と朝青龍関

子猫の寝顔を見ていると、横綱の朝青龍関のことを思い出します。 僕は朝青龍関が全盛期の頃から、引退までくらいの間、大相撲をよく見ていました。 純粋に朝青龍がカッコ良かった。 僕の中では相撲=朝青龍です。 その頃、ワイドショウと横審の標的になって…

【更新中】サイベリアン千春の赤ちゃん。

※写真と説明を追加していきます。 2021年5月18日生まれ。 クリーム3匹。 キャリコ1匹。 ダイリュートキャリコ1匹→ブルーパッチドタビーに修正しました。 色の違いが分かりやすいかな、と思います。 左上:クリーム&ホワイト(顔がホワイト) 左下…

寄り添うことよりも重要なこと。

なかなかうまく言葉では説明できませんが、一応、書いておこうと思います。 ご家族様、幼稚園に通っている息子さんが、僕のことを「お父さん」って呼んでくれました。 お母さんが「猫ちゃんのお父さんだから、お父さんって、呼んでるんですよ。」と、説明し…

飼養管理の基準が改正されました。今日から。

新しい規制がはじまりました。 2021年6月1日からです。 その中に、出産回数の制限があります。 生涯の出産回数が6回までになります。 これには経過措置が設けられていて、来年の6月1日から適用されます。 このような厳密な規制の実効化を図るために…