こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子離れしました。

千代の赤ちゃんが生まれてから。 あと1週間で2ヶ月くらいになります。 かなり立派になって。 赤ちゃんというよりは子猫といった感じです。 安心して見ていられます。 野生動物の場合は、母が子を攻撃して親離れさせることがあります。 猫もたまにあります…

【重要】猫アレルギーでお悩みの方へ。

まずは結論を端的に申し上げます。 猫アレルギーでお悩みの方へ。 猫を飼いたい!となりましたら。 事前の血液検査にご協力をお願いします。 各自、医療機関を受診して血液検査をしてください。 今後はその血液検査の結果をもとにして、私が行なっている猫ア…

チャリ通の人にもオススメ。コミネマンのススメ。

子猫たちはカリカリを食べられるように。 私も少し激務緩和になりました。 安心して見られるようになりました。 それが何よりも嬉しい。 健やかに少しずつ成長するたびに。 私は重圧から少しずつ解放されていきます。 Amazonのブラックフライデー。 猫のドラ…

募集まとめ

※以前にも申し上げましたが。 同居するご家族様全員の同意を得てから見学にお越しください。 予約金を支払われたにも関わらずキャンセルをした方が今年は二人いました。 いかなる理由があっても予約金は返金できません。 十分に話し合われてから、見学や予約…

雷太

ご家族様が決まりました。 ありがとうございます。 11/20に見学して頂いたときの写真。 毛並みは少し立派になりました。 甘噛みは手加減してくれます。 痛くありません。 口の中に指を入れても大丈夫。 兄弟姉妹みんなが。 写真は下記のリンクをご覧ください…

【募集終了】キャリコ(三毛)の女の子。

重度の猫アレルギーの方にはおすすめしませんが、そうでなければ、最高の家族になってくれると思います。 生後約2ヶ月です。 法令上、すぐにお迎えできます。 現在はこんな感じに成長しています。 最近撮影したものと見学時に撮影したものは、後ほど、こち…

【募集中】シルバータビー&ホワイトの女の子。

毛色は変更させて頂きます。 ↑12/21撮影。 毛量増えましたね。 毛色がどんどん薄くなっているような。 耳が気持ち良いそうです。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp 2023/10/5生まれ。 女の子。 お迎えは12月上旬以降を予定しています。 お支払総額:…

【募集終了】シルバータビーの男の子。

撮影日12/8 写真はこちらのリンク↓をご覧ください。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp シルバータビー&ホワイト。 お支払総額: ※上記の金額には、ワクチン1回分の代金及びマイクロチップの費用が含まれます。

募集について。

今日中に。 なんとか全員分の募集ページを作成しようと考えています。 それぞれの写真を撮っているところですが。 シルバータビーの女の子を除いて、それぞれの紹介記事で既に掲載している写真とほぼ変わりがありません。 そのまま募集ページに転用する写真…

ルーナLuna

ご家族様が決まりました。 ありがとうございました。 撮影日12/8 違う子か?と思うほど可愛くなりました。 11/17時点での写真です。 日に日に可愛くなってきました。 垂れ目気味ですので。 真ん丸の瞳になると思います。 父の瞳はグリーン、母はゴールド。 …

子猫まとめ

おそらく今週末から募集開始できると思います。 ただし、子猫たちの様子によっては少し延期になるかもしれません。 お渡しは12月上旬からになります。 下記のリンクから各ページをご覧ください。 ↑今の大きさはこれくらいです。 キリンのおもちゃは手のひら…

Das ist super!

https://www.yodobashi.com/product/100000001008143368/ ↑このヨドバシカメラのリンクを見て欲しい! 怪しくありません。 ただのリンクです。 言えば言うほど怪しくなりますが、ヨドバシカメラの真っ当なリンクです。 御覧いただけましたか? ライカM11-P。…

御礼、1万いいね👍

誠にありがとうござりまするぅ〜‍♂️ 稀にホームランを打つことがあります(笑)。 狙って打ってる訳ではなくて。 高級なバットをこれみよがしにぶん回したら。 たまたま、SNSのアルゴリズムか何かに引っ掛かって真芯でとらえただけだと思います。 同じような…

シルバータビーちゃん(男の子)と美味しい味噌ラーメン&モツ煮。

みんなしっかりしていて。 今月の中旬くらいには募集できそうです。 離乳食たくさん食べてくれると思います。 小さい歯がとても可愛いです。 View this post on Instagram A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery_siberian) www.instagram.com おまけ。…