こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2023-11-19から1日間の記事一覧

募集まとめ

※以前にも申し上げましたが。 同居するご家族様全員の同意を得てから見学にお越しください。 予約金を支払われたにも関わらずキャンセルをした方が今年は二人いました。 いかなる理由があっても予約金は返金できません。 十分に話し合われてから、見学や予約…

雷太

ご家族様が決まりました。 ありがとうございます。 11/20に見学して頂いたときの写真。 毛並みは少し立派になりました。 甘噛みは手加減してくれます。 痛くありません。 口の中に指を入れても大丈夫。 兄弟姉妹みんなが。 写真は下記のリンクをご覧ください…

【募集終了】キャリコ(三毛)の女の子。

重度の猫アレルギーの方にはおすすめしませんが、そうでなければ、最高の家族になってくれると思います。 生後約2ヶ月です。 法令上、すぐにお迎えできます。 現在はこんな感じに成長しています。 最近撮影したものと見学時に撮影したものは、後ほど、こち…

【募集中】シルバータビー&ホワイトの女の子。

毛色は変更させて頂きます。 ↑12/21撮影。 毛量増えましたね。 毛色がどんどん薄くなっているような。 耳が気持ち良いそうです。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp 2023/10/5生まれ。 女の子。 お迎えは12月上旬以降を予定しています。 お支払総額:…