こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

募集まとめ

 


※以前にも申し上げましたが。

同居するご家族様全員の同意を得てから見学にお越しください。

予約金を支払われたにも関わらずキャンセルをした方が今年は二人いました。

いかなる理由があっても予約金は返金できません。

十分に話し合われてから、見学や予約金の支払いをしてください。

冷静になって、もう一度、子猫の将来を含めて熟慮していただければ幸いです。

 

※予約金は支払総額の一部を前払いとして頂くものです。

アレルギーチェックで問題があった等の特定の場合に、他の子の代金に充当することができます。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

 

まずは女の子の募集をはじめました。

3匹とも母親と父親の性格のようでとても人懐こいです。

特に、三毛猫でここまでべったりな子は珍しいと思います。

どのように成長してくれるのか、とても楽しみです。

父と母の写真も掲載しました。

シルバは立派になりましたので、もう一度撮影したいと思っています。

 

女の子(3匹)

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

男の子(2匹)

↑見学時の写真を追加しました。

 

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

父親

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery_siberian)

www.instagram.com

www.instagram.com

 

母親

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery_siberian)

www.instagram.com