こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/21 お迎えの日と3匹の写真

募集時の写真と比べると、かなりカッコ可愛く成長してくれました。 とても豊かな毛並みです。 さすが、キヨシとアンナの息子ですね。 みなさん、猫アレルギーのチェック、本当にお疲れ様でした。 この子をキャリーから出した時の三姉妹の嬉しそうな顔が印象…

募集のまとめ

募集中 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp ※ご家族様と予約金を頂いた方を優先しています。募集開始前でも予約はできます。ご家族様とご予約を頂いた方は募集開始前の見学も可能です。よろしくお願いします。 12月の最終週あたりに募集予定 konuma-takas…

ラグドールの赤ちゃん

12/12撮影 前回までの成長の記録は下記のリンクを参照してください。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp 今回もSIGMA fpと45mm DG DN Contemporaryで撮影しました。 これくらいの大きさの赤ちゃんはかなり細かく動きます。 動く被写体はfpでは撮影できな…

ロイ

ご家族様が決まりました。 ありがとうございました。 ↑お迎え日、ご自宅のケージでひと休み。 特に、猫アレルギーでお悩みの方にオススメの子です。 同じ両親の子であるチップくんとバロンくんの実績もあります。 生後2ヶ月くらいです。 離乳食もカリカリも…

みゅう

募集開始前ではありますが。 ご家族様が決まりました。 ルカくんのお家にお世話になることになりました。 本当にありがとうございます😊

年末年始は営業します。& SIGMA fp

年末年始は休まず営業します。 12/22から12/26午前中まで、お休みします。 確定していませんが、1/7、8あたりもお休みするかもしれません。 年末年始は事前に予約がなければ、どっかに行ってしまうかもしれません(笑)。 見学等は前日までにご連絡ください…

メルくん

ご家族様が決まりました。 募集開始前ですが、ご予約を頂きました。 ありがとうございます。 これから、ご家族様と一緒に猫アレルギーのチェックを行います。 お迎えの日 ブラウンの色味が他の子と比べてとても薄いです。 ↑ここ数日でかなりしっかりしてきま…