こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の通っているジムが閉鎖される〜。

某スポーツジムに通っています。 お風呂があるの、近くでは、そこくらいで。 バイクの運転にも、ちょうど良い距離です。 そんな閑古鳥が鳴いている感じではなくて、賑わっているのに。 人気のあるクラスなんて、予約競争になってるのに。 激安のところが増え…

クリーム可愛い。

ほぼ無駄話なので、後半の子猫の写真に飛んでください! 今日は超頑張っています! バイクのために週4でトレーニングを再開したことと、ニンニクとニラ多めで、体に鞭を打っています。 下半身はトレーニング中断前よりも筋肉がついていました。 持久力と上…

衝撃的すぎて。

衝撃の動画を見つけてしまったので。 www.youtube.com 制限速度30キロってありますね(汗)。 コンクリートに向かって猛スピードで突撃していきます。 コーナ手前でUターン。 バカすぎますね。 私の生まれた頃です。 暴走族しか知りませんでしたが、こうい…

今日も撮りました😊

愛車のリアブレーキが終わってしまい、海外からパーツが届くまで、少し運転は控えないとダメそうです ちょうど、フロントブレーキ強化のついでに、リアブレーキも注文していました。 到着予定は4月中旬以降 昨年の秋の手術といい、行楽シーズンはなんだかん…

ちょっとだけ大きくなったので。リリと姫の赤ちゃん。

トイレに小さなうんちがあったので、母のカリカリを食べているかもしれません。 まだ目撃はしてないですけれど。 最近、よく鳴いています。 抱っこしてあげると大人しくなります。 可愛いです。 瞳はまだカメレオンみたいですね。 もう少しかなあ。 konuma-t…

続・SIGMA fpと24mm F3.5

私の従兄弟、彼女の娘と私で、浅草散策。 従兄弟の娘の写真ばかり撮っていました。 顔出しできないので、あまり掲載できるものがありません 掲載できませんが。 ポートレートの感想を一言。 かなり良いです。 陰から太陽光がしっかりあたった白っぽい壁まで…

【募集中】ラグドールの女の子

生体価格:220,000円(税込) この他、ワクチン及びマイクロチップの費用に、合わせて5,000円くらいの費用がかかります。 誕生日2023年1月24日 (4/17現在で、生後約3ヶ月くらいです。) 安心できる大きさに成長しました。 すぐにお迎え可能です。 konuma-ta…

クリームちゃん & ブルーホワイトちゃん

募集予定の男の子です。 サイベリアン。 クリームタビー。 暖色系に撮れているのは晴れている時、寒色系に撮れてるのは曇ってきた時です。 兄弟のブルーホワイトちゃん(男の子)。 この子も募集予定です。 初めてお母さんと離れたので。 あまり動きません …

【誕生】サイベリアンの姫の赤ちゃん

2023年3月16日のお昼頃に誕生しました。 落ち着きましたら、詳細はこちらでお知らせします。 全員で4匹のようです。 ブラック、ブラウン系が多いようです。 猫アレルギーの方におすすめします。 父はライトです。

【修正】Moto Guzzi V7 E5のレビューの補足。

確定申告、お昼頃に終わりましたー。 前回のふざけ散らかした愛車インプレの続きです。 私のブログ?動画?内藤先生のインプレ動画?を見られたV7乗りの方がSRTTにご参加されているそうで。 本当に嬉しいです! 先日、内藤先生に私のモトグッチV7に乗って頂…

確定申告は毎年キツイですね。

ようやく確定申告に終わりが見えてきました。 単純作業は本当につらいです。 目の疲れ&睡魔との闘いです。 漏れや抜けがないか?金額はあっているか?と、取引記録をみていると、本当に憂鬱になります。 今年からは購入取引の回数を減らそう。 まとめて注文…

リリの赤ちゃん。サイベリアン。

更新していく予定です。 クリームちゃんは男の子です。 (遺伝的に女の子のクリームタビーはとても珍しいです。) 3/9撮影 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

Moto Guzzi V7 E5のレビュー。

Moto Guzzi V7 E5(2021)のレビュー。 ※E5はユーロ5のことである。 15,000キロ乗ったので。 私ほど、V7を使い倒している一般人はそう居ないと思うので(笑)。 前提として、どんなものにも長所と短所があるということ。 手間のかかる子ほど愛おしく、磨き…