こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

千佳の赤ちゃんの募集などについて。

今年は体の調子がまあまあ良くて。

いろいろと体に良い事をはじめて。

習慣化できた事もいくつかあって。

それが結果的に今の状態に繋がっていたら良いなぁ〜と思っています。

天候が荒れている時の頭痛や倦怠感はどうにも仕方がないのですが😅

今年は軽くなっている気がします。

 

そのおかげか。

バイクの練習も楽しく参加できてます。

去年は仕事&体調悪過ぎて真夏は全休してしまったので😅

今年は参加できるようにしたいです。

 

さてさて。

千佳(ちか)の赤ちゃんたちの募集について。

来週になると思います。

まだまだ千佳のお乳の供給量がかなり良い感じのようで。

私の手からあまり飲んでくれません。

離乳食もはじめていない状況です。

 

募集はもう少し先になりますが。

日曜日くらいから写真や動画をたくさんアップできると思います。

 

千夏(ちなつ)の赤ちゃんについて。

目が開きました。

千佳の赤ちゃんと同様に写真と動画でご紹介します。

 

そして昨日の4/18に。

リリが赤ちゃんを出産しました。

父のライトのようなブルー&ホワイトもしくはブラック&ホワイトの子。

そして、ブルータビーの単色の子。

2匹でした。

2匹だと成長のスピードは早くなります。

おそらく1ヶ月後には募集開始できると思います。

猫アレルギーの方にもおすすめの血統です。

少しずつ病院の血液検査などの準備を進めて頂けますと良いと思います。