こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

今年の梅雨はちょっと考えていることがあって…。

物が腐りやすく。

私の体調は最悪。

そんな梅雨時の6月。

私の誕生月ですが。

毎年毎年最悪な感じです。

 

ちょっと前に。

私を気づかってくれる方にギフトを頂いて。

そのギフト、本当に便利でした😊

 

何かと言うと。

食品です。

薄味で出汁がきいていて。

病院の療養食をもっとずっとずっと美味しくした感じでした。

どんな人でも安心して美味しく食べられる。

 

自腹で注文したらご紹介します!

 

去年の梅雨時から夏にかけてあまり料理をしなくて。

できなかった…というのが正確かなぁ。

不健康極まりなかったのです。

 

体調が最悪な上に、ブリーダー業務は一年で最も忙しくなります。

今年は手助けしてもらうと思ってます!

身体がまず第一に重要!

全てのベースですからね。