こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルー&ホワイトちゃん(女の子)。

この子たちの写真からPC、スマホ等で見やすいように変更しました。 10/31撮影 11/5撮影 フォルムが少しコロコロしてきました。 11/10に撮影しました。 毛並みも増えて、さらにコロコロしてきました。

三毛ちゃん(女の子)。

性格の穏やかで、飼いやすい子をお迎えしたい! 抱っこしたい! そんな方! この子たち以上に最適な子はいなーい! そう断言できます。 猫初心者から経験者まで。 猫の概念が変わってしまうくらいの衝撃を受けるかもしれません。 それと。 おまけ程度の話に…

シルバータビーちゃん(女の子)。

シルバーちゃんは2匹です。 男の子と女の子。 ここで紹介するのは女の子です。 写真は10/30に撮影しました。 毛色はかなり薄くなって。 シルバーになりました。 さらに薄くなるかもしれません。 子猫は1日のうちに劇的に成長することも多々あります。 とて…

レッド&ホワイトちゃん(男の子)。

11/8に撮影しました。 垂れ目なので。 目は真ん丸になると思います。 10/27に撮影したものです。 兄弟の中で一番大きいです。 アシンメトリー(左右非対称)の模様がカッコ可愛いです。 赤白は丈夫な子が多いという印象があります。 それとカメムシ注意報が…

10/23、これくらい大きくなりました。

サイベリアンの千代の赤ちゃん。 手のひらからはみ出るくらいに。 大きく成長しました。 10/23の様子です。 手のひらの上でウトウト。眠っています。 動画はこちら⇩ www.tiktok.com View this post on Instagram A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery…

復活のアイ。

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp 無駄話なので。 子猫の状態が知りたい方は上のリンク記事をどうぞ。 アイとは私のiPhone11proのことです。 バッテリー交換してきました。 川口のアリオのキタムラのApple正規サービスです。 渋滞で一般道片道1時間半…

目が完全に開きました!㊗️🎊

※赤ちゃんに対する質問が多いのでこちらでまとめて回答します。 価格を含めた詳細は何も決まっていません。 通常、生後1ヶ月から1ヶ月半くらいで募集をはじめます。 予約はいつでも受け付けていますが、もう少し成長してみないと価格等はわかりません。 (…

目がちょびっと開いたので。

ブラックスモークちゃん もう、僕のことが薄っすらと見えているはずです。 こいつ、なんかママと違うぞ。 そう思っているかもしれません。 この子たちはゆっくりじっくり成長しているようなので。 目が開くのに時間がかかりました。 前回の子たちよりも匹数…

目が開く前に。千代の赤ちゃん。

10/5生まれです。 一部で誤って投稿していました。 少し匹数が多いので、成長はゆっくりです。 そろそろ目が開くと思います。 みんなの目が開く前に写真を撮ってみました。 今朝(10/13朝)の様子です。 三毛猫ハチワレちゃん(女の子) 三毛猫はほぼ100%女…

毒舌家の懺悔?

SRTTの練習が終わって、バイク仲間とお食事していまして。 私のブログがSRTTの検索でヒットすると話題になり。 読んでくれたみたいで。 知らなかったのですが。 私のブログ、けっこう毒舌らしいです(笑)。 理不尽なことにちょっと敏感なだけで、そういう事…

イオくん

お迎えありがとうございました😊 私、ポートレート、、けっこう得意です。 皆さまに全てをお見せできないのは。 ちょびっと残念でございます。

千代が出産しました。生後1週間くらいまでは、こちらに投稿します。

本当に生まれたばかりで体が赤いですね。 お母さんのシッポにしがみついています。 今日から私の部屋で共同生活がはじまります。 5匹でした 黒白、黒(タビー)、シルバー、三毛、赤白です。 千代 半日でこれくらいに成長しました。お母さん、飲まず食わず。…

ダイリュートちゃんとエアバッグ買っちゃったの件。

今日10/3と2、3日前のダイリュートキャリコちゃんです。 リクエストがありましたのでアップします。 キリッとしてきました。 もう少しちゃんとしたものを撮りたいと思っています。 私がそろそろ限界なので、ちょっと休んでからになるかもしれません。 ご容赦…