こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

目がちょびっと開いたので。

ブラックスモークちゃん

 

もう、僕のことが薄っすらと見えているはずです。

こいつ、なんかママと違うぞ。

そう思っているかもしれません。

 

 

この子たちはゆっくりじっくり成長しているようなので。

目が開くのに時間がかかりました。

前回の子たちよりも匹数が多いことが大きな要因です。

 

シルバーちゃん

 

 

今のところ、みんな、とても元気です。

このまま何事もなく順調にいってほしいです。

 

千代は初産です。

私の目には親心フィルターがかかっているので。

まだまだ子供って感じです。

元気な子たちを産んでくれて、付きっきりで育ててくれて。

もう立派な大人なのだと思うと、感慨深いです。

これ以上、謎フィルターがかからないよう、目に撥水加工とワイパーが必要です。

 

私の仕事は観察することなので。

 

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp