こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ブリーディングを再開します。

f:id:glenrivetriver:20240122145044j:image

↑千代の子猫。シルバータビー&ホワイトの女の子。1/22撮影。

 

f:id:glenrivetriver:20240125180454j:image

↑最近、テオくんが自分から膝に乗ってくれるようになったそうで。嬉しいですね😊

最終的にうちの男の子たちは甘えん坊になりますね(笑)。

抱っこの難しい子もあまり期待しすぎに気長に愛情を注いであげてください。

 

今後の方向性などをじっくり考えるために。

半年くらいブリーディングを中断していました。

詳細な結論はでませんでした。

それでも。

どういう感じで進んで行くのかについて、ある程度の考えがまとまりました。

私のマンパワー全開で進んでいきます!

 

そうこうしている間に。

 

「チカ」の発情期が来ました。

前回と同じで、「ライト」とカップリングさせました。

おそらく早ければ2ヶ月くらいで赤ちゃんが産まれると思います。

 

以下は前回の子たちの記事のリンクです。

参考にしてください。

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp