こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

近頃は。

 

まずは本題の前にもう一度大切なこと。

猫アレルギーのチェックですが。

病院での血液検査の結果次第ではご希望の子と全く違う子をおすすめすることになるかもしれません。

なるべく早めに検査してください。

よろしくお願いします。

 

ご家族様の決まったブラウンちゃんとブルーのハチワレちゃんの兄弟。

 

f:id:glenrivetriver:20240430200738j:image

↑シャンプーしたことないのに、このモコモコ感ですから!ね!

 

 

勢い余って私の指も食べようとする離乳食ジャンキー(笑)の食いしん坊たちはかなり落ち着きました。

それは自分でカリカリを食べられるようになったからですが。

 

最近、妙にアピールしてきます。

私を見つけるとケージに登ったり。

こっちをみて鳴いてみたり。

アピール合戦の様相です。

 

お腹減ったのかな?と。

離乳食をあげてみますが。

あまり食べない時があります。

 

私と遊びたいみたいです。

撫でてもらいたいだけの時。

抱っこして欲しい時もあるようです。

社会性が育ってきていて。

とても可愛くて。

とても嬉しくなりました。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

ブラウンちゃん。

3段ケージの一番上まで登れるようになりました。

でも、こわくて降りれない時があります。

鳴いて降ろしてー!と、か細い声で鳴きます。

これもとても可愛い。

 

母2人、子2人だと成長が早いです。

ちなみに、私がブリーダーの時の性別はメスです。

ブリーダーの衣を脱げば。

大型バイクに跨ったナイスガイですがね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:glenrivetriver:20240430055934j:image

↑ビジホの最寄駅。

 

f:id:glenrivetriver:20240430065452j:image

たまに食べたくなる。

腹8分目。

 

たくさんの方に見て頂きまして。

まっことに、ありがとうございます😊

マイペースに頑張ります。

f:id:glenrivetriver:20240502150941j:image