こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ブラウンくんの様子。

毎日、お腹パンパンに食べていて。

成長していく様子が楽しいです。

カリカリを自分で好きなだけ食べています。

 

離乳食は置いておいても問題なくひとり食べられますが。

私の手であげています。

 

先ほど、ちょっと照明を暗くしておねむになってきた時に撮りました。

 

眠いのでじっとしてくれます。

日中はよく動くので、なかなか全身は撮れません。

 

生後1ヶ月未満の頃

 

 

一緒にケージにいる子たち。

 

 

兄弟ではないですが、少し大きな子達とも一緒にしています。

こういうお姉さんやお兄さんと毎日毎日元気に遊んでいます。

しかも私の自室で(笑)。

社会性もバッチリです!

私は超大変ですが、そんなの関係ねえー。

 

ちなみに。

ラグドールちゃんの写真をよくみると。

鼻くそが結構あります(汗)

鼻くそ出るのは普通なので、ケアしてあげてくださいね!

大体、人間と同じです。

自分で綺麗にできる子、できない子がいます。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp