こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

【募集終了】ブラウンタビー&ホワイトの女の子(はちわれ)

ご家族様の募集をはじめました。

ちょうど生後2ヶ月です。

よろしくお願いします。

 

現在、少し年上のお姉様たちと一緒に生活させています。

初対面でも、威嚇したりせずに、とても良い子でした。

ひとりっ子なのにとても偉いです。

私のところの三毛ちゃんって、懐っこい子が多いかもしれませんね(笑)。

社会性をしっかり学んでほしい。

 

もう数枚、写真を撮りたい感じはありますが。

この子の特徴や可愛さは伝わるかなと。

時間ができましたら、追加の撮影をしたいと思います。

落ち着きすぎの渋めの写真になってしまいました😅

 

↑シャンプーしてから一日後の写真になります。

そのため、エプロンがくしゃくしゃになっています😅

くせっ毛ではありませんので、すみません。

 

 

サイベリアン

女の子。

ブラウンタビー&ホワイト(はちわれ)。

父はキヨシ、母は花。

2022/12/23生まれ。

 

性格は好奇心旺盛で遊び好きです。

ケージの上の方にもよじ登れるようになりました。

飛び降りることもできます。

元気にいっぱいです。

お腹をこちょこちょと触ると、蹴り蹴りをして遊んでくれます。

とても明るい性格なので、初めての方でも飼いやすいと思います。

もちろんトイレもバッチリです。

 

法令の生後日数基準(56日)を経過しており、お渡し可能な状態です。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

 

インスタ

メインアカウント(2代目)

https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery_2nd/

・ご家族様限定の非公開アカウント

https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery_family/

 

twitter

https://twitter.com/konuma_cattery

 

 

お問い合わせ方法。

メール:konuma.takashi.ac@gmail.com

電話: 070-2648-7077

LINE↓