こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も平日クラブに参加する予定です。

朝起きると昨晩仕込んだ大量のヨーグルトができている。 実に素晴らしい。 3月のSRTT平日クラブ。 平日にもかかわらず満員の賑わいでした。 土日のハイパー並みの盛況ぶり。 平日クラブの新記録だそうです。 相変わらず顔がこわい(笑)。 シールドを閉じて…

オスのマーキング。

オスのマーキングについて質問を頂きました。 結論から申し上げて。 早期に去勢を行えば問題ありません。 私のペットはほぼほぼ男の子ですが。 マーキングする子はいません。 もっちろん、みんな去勢済みです。 去勢をしないと。 一緒に生活することが難しく…

生まれて2週間。

両手で包んであげると。 安心して大人しくなります。 私の小錦並みの大きさの掌から少しはみ出るくらいの大きさになりました。 少し明るいところで撮っています。 この子たちにはかなり眩しいようです 鼻の上の毛が生えて来ました。 2匹とも男の子です。 母…

千佳(ちか)の出産。

こちらに加筆します。 ブラックスモークのはちわれ2匹、ブラックスモーク単色が1匹でした。 ちょっと懐かしいものを発見しました。 レッツ&ゴー。ヴィクトリー・マグナム。私も使ってた。 アメリカ代表のバックブレーダー押しでした。

そろそろ目が開く頃なので。

産まれて1週間が経過しました。 産まれた頃の動画はインスタ等にアップしています。 ぜひご覧ください。 ※ブラウンちゃんはご予約を頂いています。 千佳の子にブラウン若しくはブラック系単色の子が1匹産まれました。 そういう子をご希望の方は千佳の子をご…

【追記】ブリヂストンの新タイヤS23に履き替えてみた。

リアだけ新しいタイヤに変えたら。 とても乗りやすくなりました。 今月のSRTT平日クラブはこれで思う存分に楽しみたいです。 久しぶりの参加ですので無理しない様に。 S22は真ん中だけスリップサインが見えるくらいに偏摩耗?していたので。 乗りにくくなっ…

【重要】アレルギーチェックについて。追加説明。

例えば。 猫アレルギーの度合いを大・中・小の3つに分けるとすると。 大・中の人が目指すべきところは猫と一緒に安全に暮らせることです。 私がおすすめする血統はかなり限定的になります。 これまでの実績から慎重に選びます。 毛色などの容姿は二の次とい…

舞妓さんちのまかないさん。

「舞妓さんちのまかないさん」 参考にさせてもらってレパートリーが増えました。 ストーリーも絵も声も音も心が温まる感じで。 すごく面白いです。 原作もちょっとずつ読んでみようかな。 4月は超人気作がたくさん。 今のうちに履修することをおすすめしま…

前回の記事の続き。

昨日はたくさんの方の訪問がありました。 ありがとうございます。 最近の趣味の話題から。 私が救いようのないオタクであること。 それを十分に濃密にご理解頂けたことでしょう。 その情熱をキャッテリーにも等しく、それ以上に、注いでおりますぞ。 キモオ…

終わりは自分で決めるもの。

今回も趣味の話なので。 スキップしてください。 ↑いつもの道の駅ひがしちちぶのうどん屋さん。うどんツーにおすすめです!シイタケが超おすすめです。できればトッピング盛り盛りで!私は買い出し&ショートツーで少なくとも月一で行ってると思います。 私…