こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【更新中】姫の赤ちゃん

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com これからは。 募集ページにこれまで以上に多くの記録を残すことにしました。 Instagramの場合はアカウントが閉鎖されてしまうと、アクセスができなくなります。 そこで、動画はYouTubeに、それ以外はこちら…

【そろそろ募集したい】キャリコの女の子

三毛ちゃんで、こんな人懐こい子、初めてかもしれません。 僕のお腹の上で、ずっとグルグル言っている。 可愛い。 本当に可愛い。 5/9追記。 本当にそろそろ募集をはじめたい(切実)。 やっと安心できる感じになってきました。 ようやく、募集がはじめられ…

本当の話。

実は面白い話がありまして。 自分でハードルを上げていくスタイル(笑)。 何年かぶりに、従兄弟のお家にお邪魔しました。 数週間前の、その時のお話です。 従兄弟の息子曰く、友達が猫を飼っていると。 凄く可愛いと。 どんなの子って聞くと? 長毛と言いま…

サブアカウント名の変更。

@konuma.takashi_cattery_2nd に変更しました。 よろしくお願いします。 こちらはQRコードです。 3rdがないことを願いたい。 理想としては、LINEからコンタクトをとっていただけると安心です。 メール→信用できそうならLINEでも良いと思います。 LINEに誘導…

インスタ続報。

あまりに連絡が来ないので。 次の文章をインスタに送りました。 ロシアから敵視されているという報道などあって、そっちで忙しいのかな? I do not violate your policy. Please investigate. My account was closed while using your advertising. I suspec…

インスタが使えなくなると。

お客様とのやり取りに不都合が生じます。 具体的に言うと。 お客様の基本的な情報がわからなくなる。 何を話していたのか、わからなくなる。 子育ての記録も、母猫父猫の写真と動画も参照できなくなっています。 ご家族様はお母さんと一緒にいた頃の大切な記…

【更新中】リリの赤ちゃん

リリの赤ちゃん www.youtube.com www.youtube.com ブラウンタビー クリームタビー(女の子) エリィちゃんのご家族様にお渡しすることが決まっています。 ブラウンパッチドタビー(女の子) お疲れのリリちゃん。 前回のリリちゃんの赤ちゃん 今回もお父さん…

ご家族様専用の非公開アカウント。

インスタのメインアカウントである@konuma.takashi_catteryは依然として停止しています。 インスタ側からの連絡は全く来ません。 日本語で回答したのが悪かったのか? 他人の意思次第のことで、自分にはどうにもできないことについて悩むのは、とても馬鹿ら…

インスタアカウントが戻るまで。

過去の投稿写真を遡って見ていました。 過去の写真を見てみると、トーンが渋いです。 暗めというか。油絵的というか。 実は、私はそういう写真が好みです。 今の写真はずっとスッキリしています。 こちらはカラー用に自分の好みを少し修正して撮っていると思…

インスタでトラブル(笑)2回目です。

ご家族様からご連絡をいただいて。 毎日、お迎え頂く子の動画と写真を見て頂いているそうで。 でも、私のアカウントが見れなくなっているそうで。 ご心配をおかけして申し訳ありません‍♂️ 教えて頂きまして、本当にありがとうございます。 嫌がらせ目的であ…

現在、募集中の子たち

それぞれ募集ページがあります。 タイトルに【募集中】とある記事をご覧ください。 よろしくお願いします。

【募集終了】キャリコの女の子

ご家族様が決まりました。 ありがとうございました。 1/31生まれ。 父:ロラン 母:チカ 女の子。 生体価格 ワクチン代: 生体価格とは別に実費負担(+3,000円程度)です。 血統書代: オプション扱いです。+3,300円(税込)です。 見学予約の開始時期:募…