こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

インスタ続報。

あまりに連絡が来ないので。

次の文章をインスタに送りました。

ロシアから敵視されているという報道などあって、そっちで忙しいのかな?

 

I do not violate your policy.

Please investigate.

My account was closed while using your advertising.

I suspect it was caused by harassment by a third party.

I have rarely followed from me, except for celebrity accounts.

I'm giving back to the people who followed me.

 

これは基本的にGoogle翻訳を使って日本語を変換したものです。

結構、すごい!

Google翻訳

 

基本、Google翻訳にお任せして、細かいところを修正するだけで、業務が成り立ちそうな感じがします。

 

ただし、論理的な英語になるように、しっかりした日本語で、指示を与えるように文章を書かないと、意味不明な英語ができました。

ですから、最低、英語は読めて、最低限の文法はマスターしていないと、こわくて使えないと思います。

 

実は、最後の一文の現在進行形はちょっとあやしいと思います。

他にも?なところあるけど、大体の意味は通じると思うので。

そのまま。

 

それでも、恐ろしやー。

Googleの性能凄すぎです。

 

1000投稿以上の記録があって、ご家族様にも記念となる記録もたくさんあります。

一刻も早い、アカウントの再開を望みます。

 

私のアカウントは思い出そのもの。

 

嫌がらせ行為をしたアカウントには報復措置がとられるらしいが本当なのでしょうか?

まぁ、インスタ側もしっかり調査すると思うので。

 

やっぱり僕の英作文力はだいぶ落ちてるなぁ。

勉強しないと。