こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

Facebookで過去投稿を全て見ることができます。

リンクは、こちら↓です。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063626522338

 

創業からの、ほぼ全てのインスタ投稿写真を見ることができます。

(「ほぼ全て」というのは。新しいインスタのアカウントを作ってから、そのアカウントをFacebookアカウントと紐付けするまでの間の、ごく最近の投稿が反映されてません。)

大量の写真があります。

宜しければご覧ください。

よろしくお願いします。

 

最近、上記のFacebookアカウントとInstagramアカウントを紐付けし直しました。

これからは。

Instagramで投稿した写真が、自動で、Facebookアカウントにもアップされます。

 

創業から今年4月くらいまで運営していた、最初のインスタアカウントは突然閉鎖され、何度、問い合わせてもFacebook(Meta社)から返信はありません。

Facebookの過去投稿を見ていただければ、誠心誠意、事業を行ってきたことがお分かりいただけると思います。

こんな酷いことをした最悪な会社に未だに依存しなければならない私自身、とても不本意です。

インスタグラムというアプリはとても優れた素晴らしいものですが、その運営は正しい姿ではありません。

このことを反面教師として、私はしっかり事業の運営をして、これからも、ご家族様を大切にしていこうと思います。

※インスタに投稿した写真、動画は必ずご自身の管理できるところに保管しておくことをオススメします。突然に、大切な思い出にアクセスできなくなってしまうおそれがあります。

 

ツイッターのアカウント↓も、よろしければフォローしてください。

https://twitter.com/konuma_cattery

 

今後も、しっかりと事業を行っていきます。

小沼孝至キャッテリーをよろしくお願いします。