こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

この素晴らしい世界に、なぜクソリプが!

フォロワー様が増えてきたということは。

SNSで知らない不特定多数の人への露出が増えたということです。

クソリプのおバカの目に晒されてしまうおそれが増します。

有名人でサンドバック状態になっている方もいるそうですが。

弁の立つ人は闘っている人もいます。

 

ちなみに。

主要キャラの中ではララティーナ推しです。

 

私は自分の仕事に誇りと信念を持ってやっているので。

私を貶めるような発言をする不届者。

つまり、おバカすぎるSNS上のコメントには反撃しようと思います(笑)。

ただの悪口は便所の落書きと同じで相手にする価値がないので削除すると思います。

 

私の反撃を見ていただくことで。

私がどのようにブリーダー業をしているのか。

皆様にもご理解頂けるかもしれません。

 

ちょうど臭すぎるので。

いい肥やしになってくれると(笑)。

 

早速、獲物、もとい、実に興味深いコメントがありました(笑)。

 

f:id:glenrivetriver:20240506133438p:image

 

www.youtube.com

 

「もっと設備の充実を」

 

私のキャッテリーの何を知ってるというのでしょうか…。

 

ダンボールって買うといい値段しますよ。

捨てるのも簡単です。

子猫はよく汚します。

清潔を保つ上では欠かせない道具の一つです。

歯が生えてくるとバキバキにします。

爪研ぎと同じくストレス発散の役割も果たしてくれます。

何よりも猫はみんなダンボールが大好きです。

 

代替品はなかなか見つかりません。

 

段ボールを使っているというだけで設備の充実をしろとか言われても?です。

私のところは設備が充実してると皆様からよく言われます。

ジアイーノは4台、猫用の食洗機もあります。

掃除機は業務用が3台あります。

除菌用のスチームもあります。

全ては猫ちゃんたちが病気なく健康に過ごせるように。

 

ダンボールへの偏見は勿体無いです。

小学生の時にさんざん工作でお世話になったでしょうに。

基地やお家を作った人もいると思います。

ダンボールさんは母のように偉大です。

多様性の権化のようでもあります。

小学生の相手をしてくれたり。

子猫を優しく包んでくれたり。

カミカミも許してくれます。

子猫がカッチカチのものをカミカミしたらどうなるでしょうか?

バッキバキのボッロボロです。

ダンボールさんは偉大なんです。

大切な申告書類の保管まで請け負ってくれます。

その保管箱までも可愛い歯でカミカミしてくれます。

かわいいちっちゃな歯形が愛おしい。

 

f:id:glenrivetriver:20240506173022j:image

 

知りうるあらゆる選択肢を吟味して最適なものを選ぶのが専門家です。

仮に母なるダンボールが安くてみっともないというのであれば。

最小の費用で最大の効果を、これも大切なプロの視点です。

 

ダンボールは綺麗なものを使ってください。

ヤバいものはゴッキブリの卵をはじめ、やばいやつがついているおそれもあります。

 

クソリプ怖いなぁ〜

クソコメ怖いなぁ〜

饅頭も怖いなぁ〜

 

私はご家族様に私の見識と経験を利用してもらって猫ちゃんとの夢の生活を安心安全に送ってほしいと思っています。