こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

シルバータビーちゃん(女の子)。

シルバーちゃんは2匹です。

男の子と女の子。

ここで紹介するのは女の子です。

写真は10/30に撮影しました。

 

f:id:glenrivetriver:20231030181837j:image

 

 

 

毛色はかなり薄くなって。

シルバーになりました。

さらに薄くなるかもしれません。

子猫は1日のうちに劇的に成長することも多々あります。

とても楽しみです。

 

マスター・ヨーダに似ていましたが、ヨーダ感はかなり薄れてきました。

今はチワワです。

 

飼育箱からこちらを一生懸命観察しています。

私にも興味を持ってくれるようになりました。

あと数日で離乳食をはじめても良いかもしれません。

 

f:id:glenrivetriver:20231106052247j:image

こうやって無防備にお腹を出していると。

私にこちょこちょっとやられます。

カミカミとケリケリで反撃したり、私の手を舐めたり、キィ〜と言ったり。

楽しいです。

手加減できるのでカミカミは痛くありません。

 

↓これまでの記録と兄弟姉妹。

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp