こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

目が完全に開きました!㊗️🎊

赤ちゃんに対する質問が多いのでこちらでまとめて回答します。

 

価格を含めた詳細は何も決まっていません。

通常、生後1ヶ月から1ヶ月半くらいで募集をはじめます。

予約はいつでも受け付けていますが、もう少し成長してみないと価格等はわかりません。

(大体はわかりますが、確定は難しいです。)

今年は早くに予約した人のドタキャンが確か2、3件ありました。

私にも、他のお客さんにも、特に猫ちゃんに対して!、とても失礼で迷惑です。

よ〜く考えてから、よ〜く話し合って、同居するご家族全員の同意をもらってから予約金の支払いや見学の申し込みをしてください。

予約された場合、代金の一部前払いとして予約金をいただいています。

お客様の都合によるキャンセルの場合、予約金は返金できません。

予約金が返金できちゃったら、予約金の意味がありません(笑)。

私は子猫を買わせようとすること、営業トークや他のご家族様の説得などの営業行為はしません。

よろしくお願いします。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp

 

 

赤ちゃんたちの前に。

イオくんの写真を頂いたので紹介します。

一番最後にはロイくんの写真もあります。

f:id:glenrivetriver:20231019143924j:image

私同様、イオくんも風邪をひいてしまったようで。

環境が変わったことがとても大きいと思います。

これは仕方のないことですので、お気になさらずに。

ウィルスの考えていることなんか、人間にはわかりません(笑)。

ウィルスがたくさん増殖する前に早期発見できれば治るのも早いです。

よーく観察をしてください😄

ちょっとでも異変に気がついたら、すぐに私に教えてください。

人間も猫も、特に季節の変わり目にご注意ください。

乾燥したり湿気が多かったり、明け方の寒さ、昼間の暑さ、寒暖差にご注意を。

 

それでは赤ちゃんたちの様子をご報告します。

 

10/5生まれのサイベリアンの赤ちゃんたち。

目がやっと開きました!

 

毎日毎日、飽きることなく。

可愛くて触ったり頬ずりしていました。

威嚇もほんの少しだけでした。

 

 

 

動画はこちら⇩

動画の方が可愛く撮れてます。

 

www.tiktok.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery_siberian)

www.instagram.com

 

f:id:glenrivetriver:20231018135333j:image

 

f:id:glenrivetriver:20231018124542j:image

 

www.tiktok.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小沼孝至 (@konuma.cattery_siberian)

www.instagram.com

 

半分くらいしか開いていない子もいます。

開いた子から順に、こちらに投稿します。

 

独り言ですが。

ようやくiPhone 11のバッテリー交換に行けそうです。

微妙に遠くて1日潰れてしまうので躊躇してましたが。

やっとです。

これで赤ちゃんたちが大きくなってくると。

また激務なので…。

 

f:id:glenrivetriver:20231018131922j:image

↑ロイ

一才のもこもこサイベリアンになりました。

まだまだ成長期。

お写真ありがとうございます。