こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名を変更しました。

私の父は小学校の校長先生と幼稚園の園長先生を兼任していました。母も教員でした。私は経済、経営、会計に興味があり、教職の道には進みませんでしたが、2人の影響を受けています。 私たちはサイベリアンとラグドールの幼稚園というイメージで運営をしてい…

2020年10月末日現在の最新情報まとめ

○ネヴァマスカレード(サイベリアン) おそらく募集開始は11月の中旬になると思います。額(おでこ)の模様がまだはっきりとしてこないので、募集を見合わせています。 ○サイベリアンの出産情報 望(シルバー)と姫(ブラウン)の2匹のお母さんが12月に出産…

出張販売は違法行為です。

出張販売、空輸はお断りしています。 法律によって禁止された違法行為だからです。 「某ブリーダーさんでは空輸できますと言われました。 小沼さんのところでは空輸はできますか?」 このようなお問い合わせが数件ございました。 遠方より私どもに興味をお持…

大変申し訳ありません。延期させていただきます。

◎ご覧頂きありがとうございました。 「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。 サイベリアンとラグドール専門のキャッテリー(猫舎)です。 よろしくお願いします。 ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website インス…

我が使命

私の使命。 ご家族様に寄り添うことです。 そして私の生き甲斐でもあります。 何でもご相談ください。 出張もします。 ご遠慮なさらないでください。 なにものにも変えがたい大切なご家族様です。 ※出張販売は違法行為です。お断りしています。空輸も同様で…

ネヴァマスカレードの近況報告

今回はお知らせです。 男の子2匹、女の子3匹のブラザーシスターですが、 ようやく男の子の額にくっきりと模様が入ってきました。 残りの4匹もアルくんと同じ模様が入ります。 もう少し先になりそうですが。 インスタの写真では目の下あたりにアルくんと同様…

我が家のラグドール

はじめ君が凄く頑張ってくれました。 はじめ君はまだ1歳くらいです。 もしかしたら、 二か月後に可愛い赤ちゃんが生まれくれると思いまず。 僕は猫アレルギーです。 でも、この子たちは可愛すぎて、毎日触って、毎日苦しんでいました。 それくらい。 とても…

キリエ

キリエの写真が出てきました。 普段は使っていないSDカードに入っていました。 完全に忘れていました(汗) 凜ちゃんの三毛ちゃんズ(ちか&ちなつ)もそのうちに綺麗な写真を撮りたいと思っています。 キリエとチカという名前を聞けば、アニメに詳しい方は…

雑種強勢 身体を大きくすること?

雑種強勢とは。 →雑種第一代が両親のいずれよりも大きさや病気・環境に対する抵抗性あるいは生産力などの点ですぐれた形質を示す現象。ヘテロシス。 つまり、雑種化すると病気に強く、身体が大きくなる傾向があります。 ブリーダーが純血種を累代繁殖すると…

ぽんず(ぽんちゃん)【記録】

2020年7月20日生まれ。 女の子。 父は大輔。母はアンナ。 赤ちゃん 生後1か月くらいのとき 生後1か月以降 お迎えの日 お迎えの日(新しいお家で)

ひと区切り。

ネヴァマスカレードちゃんたちは1ヶ月半から2ヶ月後なので、とりあえず一区切りです。 皆さま、本当にありがとうございました これから体制を整えなおして、次の一年間に繋げていきたいと思います。 【ご家族様方へ】 ご家族様へのサポートは年中無休です…