こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

キリエ

キリエの写真が出てきました。

普段は使っていないSDカードに入っていました。

完全に忘れていました(汗)

 

凜ちゃんの三毛ちゃんズ(ちか&ちなつ)もそのうちに綺麗な写真を撮りたいと思っています。

キリエとチカという名前を聞けば、アニメに詳しい方はすぐにわかると思います。

 

キリエは頭頂部にクリーム色の円形の模様があります。

そこから、母はザビ子と呼んでいます。

かの名高いザビ家のザビではありません。

日本の中学生に最も認知されている聖人のお名前です。

なんと畏れ多い!

 

f:id:glenrivetriver:20201013190943j:plain

 

f:id:glenrivetriver:20201013190304j:plain

 

f:id:glenrivetriver:20201013190614j:plain

 

f:id:glenrivetriver:20201013190748j:plain

 

f:id:glenrivetriver:20201013190813j:plain

 

f:id:glenrivetriver:20201013190832j:plain

 

f:id:glenrivetriver:20201013190924j:plain

 

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。サイベリアンラグドール専門のキャッテリー(猫舎)です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。

 


ちょっとマニアックな趣味などの話はブログ『我が情熱と好奇心と猫』にあります。

https://glenrivetriver.hatenablog.jp/

いろいろなことに興味があります。

皆様の趣味も教えていただけると、大変嬉しいです。