こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ラグドールの美雨

美雨ちゃんは最近あまり写真を撮ってないので、知らない方もいると思います。実はキャッテリーの初期メンバーの1匹です。

毛色はシール(こげ茶)です。

 

f:id:glenrivetriver:20201104190420j:image

 

お腹の中に赤ちゃんがいる可能性が高く、

少し膨らんできた感じがします。

12月中には出産すると思います。

 

今も可愛いですが、子猫のときは天使でした。

インスタの最初の方に写真があります。

どんな子猫が産まれてくるか、

参考になると思います。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:glenrivetriver:20201104190454j:image


f:id:glenrivetriver:20201104190451j:image

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。


私の備忘録として意味合いもある、ちょっとマニアックな趣味などの話はブログ『我が情熱と好奇心と猫』にあります。

https://glenrivetriver.hatenablog.jp/

いろいろなことに興味があります。

皆様の趣味も教えていただけると、大変嬉しいです。