こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

美空はとても可愛い。

f:id:glenrivetriver:20201103202029j:image

 

ラグドールの美空はとても可愛い。

蒼天を写す瞳、ピンクのお鼻、ツンデレなところを含めて宇宙一可愛い生命体だと、私は思っている。

 

私はこの子と美雨ちゃんのハニートラップにひっかかり、

咳で眠れない夜を幾度となく過ごした。

猫アレルギーのバカ野郎。

 

ちょっと文章表現が気持ち悪くなっているのは、美空の可愛さにあてられているせいだろう。

きっとそうに違いない。

間違いない。

 

美空はラグドールの中でも一番成長がゆっくりしている。

 

ラグ唯一の男の子、ハジメが超大っ嫌い。

好きになってくれれば良いのですが😅


f:id:glenrivetriver:20201103195647j:image

 

◎私の美空への愛をご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。


私の備忘録として意味合いもある、ちょっとマニアックな趣味などの話はブログ『我が情熱と好奇心と猫』にあります。

https://glenrivetriver.hatenablog.jp/

いろいろなことに興味があります。

皆様の趣味も教えていただけると、大変嬉しいです。