こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロロ

我が家のお父さんのうちの1匹です。 母は姫。 父はプリンス。 男の子。 4/3生まれ。 生体価格: 生体価格以外に、ワクチン代2,500円程度をご負担いただきます。 血統書代: オプション扱いです。+3,300円(税込)です。 見学予約の開始時期:募集中。 予約…

【募集終了】むぎちゃん

ご家族様が決まりました。 お名前は、むぎちゃん。 www.youtube.com iPhoneのレンズにシャーッ!してますね(笑) 母は姫。 父はプリンス。 男の子。 4/3生まれ。 生体価格: 生体価格以外に、ワクチン代2,500円程度をご負担いただきます。 血統書代: オプ…

莉子

写真は撮れ次第、追加していきます。 インスタに動画があります。 生後1ヶ月くらいの時。 写真撮影完了後、募集を開始します。 ↑ちょっと警戒してます。 こういう表情にサイベリアンのワイルドさが、よく表れてます。 母はリリ。 Instagramで、「#小沼さん…

【募集終了】うめくん。

ご家族様が決まりました。 仲良しのブルータビーの女の子と一緒に シャンプー前の練習写真ですが、なかなかよく撮れているので。 母はリリ。 父は太郎。 2枚目3枚目はカメラを威嚇しています 男の子。 4/3生まれ。 生体価格: 生体価格以外に、ワクチン代2…

SRTTは控えめに言っても最高。

このページは僕の記録用でもあります。 konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp 下のリンク動画は。 25周年記念ツーリングの様子です。 ちなみに、僕とサムネで僕の隣にいる男の子は初心者です。 他の方は皆さん上級者です。 すごく綺麗に走られていて、とて…

千代

私のところに残すことになりました。 すみません。 写真が撮れていません。 Instagramに簡単な動画をアップしました。 ダイリュートキャリコとキャリコの中間くらいの毛色です。 薄めのキャリコです。 動画をご覧頂ければ、性格もとても人懐こいです。 2/27…