こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始&三島箱根湯河原真鶴

年末年始について。 基本的に決まった休みはありません。 見学希望の方は前日までに予約して頂けますと助かります。 在宅の場合は当日でも大丈夫ですが。 思いつきでショートツーリングに行ってしまうこともありますので、不在の場合は申し訳ありません。 書…

ありがとうございます。

前アカウトのフォロワー数を超えました。 前のアカウトが生きていれば。 もっと多くの方に、特に猫アレルギーで苦しんでいる猫好きの人に幸せを届けることができたかもしれません。 残念でなりませんが。 これからも前を向いて頑張ります。 応援してくださっ…

出張業務!12/22

出張してきました。 到着は夜の9時。 平日の夜の比較的遅い時間で渋滞に巻き込まれずに済みました。 私の負担にならないように配慮してくださいました。 ありがとうございました。 深夜の一人回転寿司。 さすがに11時を過ぎると空いているお店もあまりなく…

受け継がれるもの。

クイズです。 この子は「今、どんな気持ちぃ〜」でしょうか? 正解は、激おこです。 私のカメラはシャー&超高速の猫パンチの連打を浴びています。 私もそこまでキレているとは思わなかったので。 凄くびっくり。 この子って、こんなに怒るのか〜と、成長を…

ロロ(お父さん猫)

↑お腹をこちょこちょされるのが好きです。待っている時の表情です。 可愛い顔してますが。 男の子で一才半くらいです。 この子はご家族様が決まりませんでした。 そして、ペットとして残すことに決めました。 そして現在。 いつの間にか屈指のイケニャンに育…

自重します。

病気や怪我をしないようにすることの意味です。 振る舞いは簡単には変えられません。 今年は何だかずっと体調が悪くて、なかなかいつものパフォーマンスを発揮できていません。 季節の変わり目だからと思っていましたが、関係ありませんでした。 迷惑をおか…

三毛ちゃんとシルバーくんの募集をします。

三毛ちゃんとシルバーくんの募集をはじめました。 一番下の「募集まとめ」の記事リンクから詳細に進んでください。 この2匹の募集期間は最長で年明けくらいまでになります。 よろしくお願いします。 前回の募集からノンストップだったので、ようやく落ち着…

猫アレルギーは本当に難しい。

ご家族様からのLINEをスクショしました。 読んでみてください。 掲載の許可は頂いています。 お母さんに猫アレルギーの症状が。 中度以上の猫アレルギーとハウスダストアレルギーを持っている兄弟くん2人には出ませんでした。 今回は残念でした。 次はアレル…

出張アレルギーチェック!

金曜日と土曜日で出張アレルギーチェックをしています。 ビジホに泊まっています。 寝る前にエアコンを消し忘れて喉と鼻を少しやられてしまいました(笑)。 ガソリン代、駐車場代とビジホ代。 今回はだいたい一万円くらいでおさまるように計画しています。 …

お仕事の近況。

雷太(レッドホワイトちゃん)のアレルギーチェックが無事に全て終わりました。 お迎えは今月の中旬を予定しています。 写真を撮り忘れてしまったので、前回の時の写真です。 三毛ちゃんは出張でアレルギーチェックをすることになりました。 ご家族様がハウ…