こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

受け継がれるもの。

f:id:glenrivetriver:20231221135542j:image

クイズです。

この子は「今、どんな気持ちぃ〜」でしょうか?

 

 

正解は、激おこ💢です。

私のカメラはシャー&超高速の猫パンチの連打を浴びています。

私もそこまでキレているとは思わなかったので。

凄くびっくり。

この子って、こんなに怒るのか〜と、成長を喜ぶのは親心なのか。

 

そんなにブチ切れていても。

私と兄弟姉妹には威嚇をしたり手を出したりしません。

 

その時に思いました。

 

私はこれで良いのだと。

仮にこの子や他の子が私の手元から離れていっても、迎えて頂いた先でも、この子が身につけてくれた性質は変わらないことでしょう。

私のことはすぐに忘れてしまいますが。

私や母猫、兄弟から確実に何かを受け継いでくれているはずです。

 

それで良い。

 

私のもとに残れば、それはそれで私は嬉しい。

f:id:glenrivetriver:20231221141720j:image

 

f:id:glenrivetriver:20231221151406j:image

↑シルバー&ホワイトの女の子。

 

近頃、父のフルサイズカメラを借りて使ってましたが、故障して修理送りとなりました。

前から使っている生産終了したAPS-Cカメラを使っています。

慣れたものは手に馴染む。

コンパクトで小さい、データ量も小さくて描写はとても良い。

やっぱり私はこっちだな。

これも売却しなくて良かった。

買取価格は激落してるのに、中古販売価格はそんなに変わらない。

どういうこと?