こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ロロ(お父さん猫)

 

f:id:glenrivetriver:20231220214042j:image

↑お腹をこちょこちょされるのが好きです。待っている時の表情です。

 

可愛い顔してますが。

男の子で一才半くらいです。

 

この子はご家族様が決まりませんでした。

そして、ペットとして残すことに決めました。

 

そして現在。

いつの間にか屈指のイケニャンに育ちました。

私には凄い子になるとわかっていました。

プロですから(笑)。

しかも結構やり手です(爆)。

わかっちゃいます。

 

とても可愛いので、このままペットにしたい気持ちがとても強くて一年以上決断できないでいました。

どれくらい好きかと言いますと。

ちょっと恥ずかしいのですが。

毎日何回も抱っこして、無理やりチュッチュするくらい。

お腹も何回もこちょこちょしてあげます。

恥ずかしい🫣

 

今日。

ようやく決心しました。

お父さんになってもらうことにしました。

 

私のもとには兄弟の女の子もいます。

近い将来に皆様にお披露目できると思います。

その子も、はちゃめちゃに可愛くなりました。

私のところは後継という点ではしばらく安泰です(笑)。

 

次の世代に。

プリンス、シルバ、ライト、ロロ、ブルックリン、クリームちゃん。

キヨシ、ダイスケ、ロランもまだまだ現役です。

 

konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp