こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいもの&研修のフィードバック

まずは頂いた写真を。 富山の兄妹。 ソル&ルナ。 www.sakaiseimen.com 酒井製麺所のこんにゃくそば。 すごく美味い! もちろん減量制限している訳ないので(笑)、純粋に美味しいです。 美味しく食べるコツがあります。 時間通りにしっかり茹でて。 しっか…

ブリーディングを再開します。

↑千代の子猫。シルバータビー&ホワイトの女の子。1/22撮影。 ↑最近、テオくんが自分から膝に乗ってくれるようになったそうで。嬉しいですね 最終的にうちの男の子たちは甘えん坊になりますね(笑)。 抱っこの難しい子もあまり期待しすぎに気長に愛情を注い…

【更新】最近の子猫たち & ご家族様から頂いた写真

1/16現在、①のシルバー&ホワイトちゃんを募集しています。詳細はリンクの【募集中】の記事を参照してください。 ①シルバー&ホワイトちゃん konuma-takashi-cattery.hatenablog.jp ②シルバーちゃん シルバーちゃんはご家族様が決まりました。 ありがとうご…

面白すぎるものを見つけた。

TikTokのlevniki.bull(レバニキ)さんを勝手に紹介します(笑)。 ↓レバニキさんのリンク https://www.tiktok.com/@levniki.bull 経済や金融に関する少し難しめの比較的新しめのインタビュー等を面白くアフレコしています。 金融などに興味がなくてもお笑い…

能登島の民宿 浜弥さん。

石川県は何度も訪れるくらい大好きなところです。 魚料理。 私は幼少期のトラウマもあり、ほとんど食べられませんでした。 ちょうど30歳くらいの頃。 私は浜弥さんの料理で魚の美味しさを知りました。 今では美味しい魚料理を食べるために旅行するほどになっ…

【少し加筆】今年の目標。

今年はブリーダー以外のことも仕事としてやってみようと思っています。 社会復帰と言いますか(笑)。 猫次第、お客さん次第から収入を安定させることで、いろいろなことの計画を立てやすくなります。 ベーシックインカム論が少し前に流行っていましたが、僅…