こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

面白すぎるものを見つけた。

TikTokのlevniki.bull(レバニキ)さんを勝手に紹介します(笑)。

 

f:id:glenrivetriver:20240108111714j:image

↓レバニキさんのリンク

https://www.tiktok.com/@levniki.bull

 

経済や金融に関する少し難しめの比較的新しめのインタビュー等を面白くアフレコしています。

金融などに興味がなくてもお笑いコントとして楽しめると思います。

正直言って、昨年で一番腹抱えて笑いました。

 

お笑いと言っても、かなりスパイシーな内容。

というよりもスパイスの刺激を突き抜けて猛毒なところもあります。

注意して見てください(笑)。

中学生には劇薬です。

 

金融論とかコーポレートファイナンスとか勉強している時にあったら最高でした。

 

金融の中枢にいる人が出演しています。

経済に関する内容に関しては変なものはないと思います。

 

それと、私ごとですが。

新しい炊飯器を買いました。

なぜか、むしょうに、カレーをぶっかけて食べたくなります。

 

お米がめちゃくちゃ美味しく炊けます。

強い火加減は必要ないと思います。

パチパチと鳴り出したら火を止めて、今の時期は素手で触れるくらいになるまで放置です。

こげません。

トランギアという北欧メーカーものをAmazonで買いました。

アルミ製です。

キャンツー以外にも日用使いしてかなりハードに使いそうなので、チタン製を買おうかな…と思っています。

 

f:id:glenrivetriver:20240108230134j:image