こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にびくんと横須賀スナップ

横須賀は最高だ。 僕はすっかりこの地が気に入ってしまった。 住みたい。 戦艦三笠。 軍港めぐり。 軍港めぐりで予備のSDカードを忘れる失態を。 写真は撮れず、スマホ動画を撮ることに。 空母ロナルド・レーガンはすごく格好良かった。 ロナルド・レーガン…

子猫速報。ヒカリの出産。

サイベリアンのヒカリちゃんの子猫が生まれました。 4匹です。 ・ブルーのはちわれ系 ・シルバー系 ・ブラウン系 ・ブラック&ホワイト系 予約開始は順調に行けば1か月後です。 よろしくお願いします。 ◎ご覧頂きありがとうございました。 「小沼孝至ファミ…

ホワイトタイガー・アルフォンス

アルくんの子猫ちゃんは只今ご家族様を募集しています。 今月末までの予定です。 よろしくお願いします。 おまけにチカちゃんです。 首を雄猫の噛まれ負傷中です。 雄猫は交尾をするときに、雌猫の首を噛みます。 雄猫が脱走したときに、チカちゃんが標的に…

ホワイティ

ホワイティくん。 2020/08/13生まれ。 アルとミラの子。 男の子。 ◎ご覧頂きありがとうございました。 「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。 サイベリアンとラグドール専門の猫舎です。 よろしくお願いします。 ホームページ⇒https…

おこめ(卒園生)

8/13生まれ。 アルとミラの女の子。 サイベリアン・ネヴァマスカレード。 お父さんと。 お母さんと。 ◎ご覧頂きありがとうございました。 「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。 サイベリアンとラグドール専門の猫舎です。 よろしく…

エリィ(卒園生)

お写真をいただきました。 プロのカメラマンに撮って頂いたものです。 シルバーの三毛ちゃんです。 顔はお母さんのアンちゃん。 模様はお父さんのキヨシに似ています。 この子はキャッテリーに残す予定の子だったので、 小さい頃の写真があまり残っていませ…

ネヴァマスカレード

この子たちを募集しようと考えています。 変更になる場合もあります。 この記事これからさらに追記します。 動画はYouTube経由でアップを考えています。 よろしくお願いします。 初稿11/13 14時ごろ 女の子(シロ) ご家族様が決まりました。 www.youtube.co…

青天の霹靂

猫ブリーダー界のモンテ・クリストこと、小沼孝至でございます。 無実の罪でアカウントを停止させられていました。 今日ここに、復活を、宣言いたします! 今回の事件。 「無実の罪によるアカウント停止事件」についてまとめます。 11/10の深夜0時ごろ。 私…

LINE公式アカウント作りました。

↑この上の緑色のボタンを押してください。 よろしくお願いします😊

お知らせです。

私のインスタのアカウントが消えた状態です。 新しく作ったアカウントがありますので、 そちらをフォローして頂けると幸いです。 konuma.takashi_siberian 今回、インスタがとても危ういものだとわかりました。 そこで、これからは。 ご家族様、お客様とのや…

インスタのアカウントが消えています。

インスタで問題があったようです。 メインのアカウントであるkonuma.takashi_catteryが存在しない状態になっています。 困りました 私の一年間の大切な記録と思い出が消えてしまうかもしれません。 重要な記録等はクラウド上に保存しておいて本当に良かった…

多頭飼いをご希望の方へ

細菌性の皮膚炎 原虫 伝染病 この3つはリスクが高まります。 ①細菌性の皮膚炎 猫同士はじゃれ合い、取っ組み合いをします。 (特に子猫は大好きです。大人になるとやらなくなる子が多いです。) その時に、お互いをカミカミします。 容赦のない子だったり、…

募集中の女の子です。

iPhoneで撮りました。画質はイマイチかもしれません。でも、可愛いさは伝わると思うので 性格はとても温厚です。急に抱き上げても大人しく、されるがままです。 アンナの子なので、特に被毛は豊かに、シルキーです。 顔も可愛いです。 動画はインスタに投稿…

仮面舞踏会男子

男の子。 ◎ご覧頂きありがとうございました。 「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。 サイベリアンとラグドール専門の猫舎です。 よろしくお願いします。 ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website インスタ⇒https…

ラグドールの美雨

美雨ちゃんは最近あまり写真を撮ってないので、知らない方もいると思います。実はキャッテリーの初期メンバーの1匹です。 毛色はシール(こげ茶)です。 お腹の中に赤ちゃんがいる可能性が高く、 少し膨らんできた感じがします。 12月中には出産すると思い…

美空はとても可愛い。

ラグドールの美空はとても可愛い。 蒼天を写す瞳、ピンクのお鼻、ツンデレなところを含めて宇宙一可愛い生命体だと、私は思っている。 私はこの子と美雨ちゃんのハニートラップにひっかかり、 咳で眠れない夜を幾度となく過ごした。 猫アレルギーのバカ野郎…

チカちゃん世代の女子

◯チナツちゃん チカの姉妹。 アクロバティック・ガール。 ダイリュートキャリコ。 ◯チエちゃん チカとチナツの姉妹。 キヨシの生き写しガール。 高速柵登りガール。 ブルーシルバー。 ◯キリエちゃん ブルックリン、まろ、リリ、ムーン、ポンズの姉妹。 通称…

お久しぶりぶりにうんちの話をしよう。

ご家族様はトイレ・トレーニングをする必要は特にありません。 お迎えの頃には完璧にできるようになります。 ご安心ください。 私がトイレ・トレーニングをしっかりやっているからではありません! 実は自然とできるようになります。 不思議なことに、みんな…

ブルックリン・わんこ

最近大人しくなったな〜と思っていたら、 急に毛並みが立派になってきました。 まだ一歳になってませんが、 なんだか風格のようなものも出てきました。 子猫の成長は早いですね。 性格は温和で優しいまま、大きくなってくれそうです。 実物はもっと青色です…