こぬまサイベリアン幼稚園日誌

サイベリアンとラグドールのブリーダーによる情報発信

ホワイトタイガー・アルフォンス

f:id:glenrivetriver:20201124134053j:image


f:id:glenrivetriver:20201124134048j:image

 

f:id:glenrivetriver:20201124135616j:image

 

アルくんの子猫ちゃんは只今ご家族様を募集しています。

今月末までの予定です。

よろしくお願いします。

 

f:id:glenrivetriver:20201124141859j:image

おまけにチカちゃんです。

 

首を雄猫の噛まれ負傷中です。

雄猫は交尾をするときに、雌猫の首を噛みます。

雄猫が脱走したときに、チカちゃんが標的になってしまいました。

とても可哀想なことをしました😭

 

蛇足(ここから先は写真の話)

 

調子の良い時って、

撮る時も、編集する時も、

こうしたい!というのがあったり、

直ぐに思いついて、

迷いません。

 

しかも、細かいところまで気が回ります。

 

写真は。

機械が2割。

自分の状態が8割かな?とよく思います。

 

プロの写真家は機械の割合がもっともっと低いのではないだろうか?

機械が体の一部のように使えるようになると、

自分の状態が10割になるのでしょうか?

私はカメラの操作にぎこちなさを、

まだまだ感じています。

馴染まない異物を持ってる感じです。

 

カメラに慣れよう。

心を整えよう。

 

◎ご覧頂きありがとうございました。

「小沼孝至ファミリーキャッテリー」は埼玉県加須市にあります。

サイベリアンラグドール専門の猫舎です。

よろしくお願いします。

 

ホームページ⇒https://konumatakashiac.wixsite.com/website

インスタ⇒https://www.instagram.com/konuma.takashi_cattery/

 

キャッテリーや猫に関する情報と学習や趣味のいろいろについて、お伝えしていこうと思います。